2017年12月30日土曜日

最終配達で…個人輸入エレミス&ボビイブラウン到着∩( ・ω・)∩

ついに今日から年末年始の連休がスタートです!
5日間だけ…_| ̄|○

まぁ、前の職場(ホテル)を思えば連休なんて無かったし、
5日でも十分だなと思ってのんびり過ごします(。・ω・。)

あ、昨日は会社の別部署の皆と忘年会で
めーっちゃニンニク&激辛韓国料理で盛り上がりました(笑)


今朝は早くから郵便屋さんをそこらじゅうで見かけたので、
恐らく普通郵便は今日の配達が年内最後かなと思います。

お昼頃から愛犬と共に祖母の家にお邪魔し、
夕方頃に家に帰るとちょうど郵便屋さんと居合わせて…

取りだしたのは「ASOS」と書いてある箱。
おお、まさかのASOSもう到着か?ボビイはまだ届かないのか~
と少し落ち込むと、次に取りだしたのが小さな箱。

これは・・・!!!

キタ━(゜∀゜)━!!



有りがたい事に年内に個人輸入品、全てが手元に到着いたしました♡



ボビイ、時間かかった割には潰れもなく綺麗に到着。
ASOSも綺麗だけど相変わらず緩衝材の入れ方が甘いw

※昔ASOSでバッグを注文した時に、
 今までかつて無いくらい巨大な箱で到着したと思って開けたら
 バッグは底にあり緩衝材は全て上に乗っかってる状態で…
 全く無駄な梱包だった事がありました



あぁーエレミス素敵です。
ボビイも、箱が届くまで本当に届くのかどうか疑ってました。
(ボビイブラウンがまさか個人輸入できるなんて!)



ホリデーの時に買い逃したリュクスアイシャドウのメタルローズ。



暗くて分かり辛いですがめちゃくちゃ良い色。
カウンターで何気なくテスター触ったらすっごく良い色で、
後から気になった時にはもう売り切れだったので手に入って嬉しい♡



エレミスは、
左から洗顔・化粧水・セラム・デイクリーム。

この4点セットは3種類あって、
(ノーマルタイプと敏感タイプと混合タイプ)私は敏感タイプを選びました。

敏感用のデイクリームは無香料です。
デイクリームは前回のギフトセットの保湿バームを使っているのでストックへ。
セラムもストックにして、
開封したのは洗顔と化粧水。



洗顔はほのかな甘い香り。エレミスにしては控えめな香り。
こちら、名前がforming washとなっていたので普通に洗顔フォームだと思ったのですが、
実際今晩使ってみたところ泡が立たなくて、ミルククレンジングみたいな感じでした。
うっかりしていたのですが、裏面に乾いたお肌に朝晩使い、馴染ませた後乳化させて洗い流すと書いてありました。
どうやら朝は洗顔として、夜はクレンジングとしても使えるアイテムのよう。
エレミスのukサイトをチェックしたところ「肌が柔らかくなる」と好評価でアワードも取っていたので期待です。



アプリコットローション。こちらは日本でもちょこちょこ口コミを見かけていました。
敏感肌用の化粧水だそうですが、アプリコットの香り主張がかなり強い…
結構苦手な香りかもw ミニサイズなので全然okなのですが…
入浴後に使ってみたところ、若干カーッとする様な感じが(笑)
手の甲ではしっとりとして良さそうだったので、肌荒れしない事を願います。

lookfantasticは、ボビイブラウンの他、クリニークやマックまでも
輸入ができるみたいなので、今後はここでお得にgetしていこうと思います♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿