2017年12月26日火曜日

Lookfantastic☆着レポ 英国スパコスメ、Elemisのコフレ2017

Lookfantasticのオーダーが昨日、初めて到着しました。
9,000円以上でEMSでしたので追跡有・速達で発送から7日後の到着。
普通の追跡無しでもスムーズだと1週間で来るので、特別早いという訳でもなさそうです(笑)
ただ、時期を考えると早いのかもしれません。



まさかの12/25着で、Xmasプレゼントがきたかのよう(笑)

オープン!




段ボールはASOS並みに薄いけど緩衝材はしっかり。




商品潰れもありませんでした。




ジュリークは、自分でも使いたいけどプレゼント用なのでこのまま保管。

エレミス。
待ってました~






人気の高いクレンジングクリーム、保湿バーム、
美容オイルの全てアンチエイジング効果ありの3セットです。




パケがぴっちり過ぎて商品が取れませんw 爪が痛い。




開封前からアロマティックなほのかな香りが…
使用期限や在庫を考慮のうえ、オイル以外を開封しました。
1日使ったレビューです。





☆クリームクレンジング
使用方法:
マッサージをするように馴染ませた後、ふき取るか洗い流して使用する。
香り: 癒される精油の香り
質感 :緩さのない、ミリクレくらいの硬さ
使用感: 香りはそこまで強く広がりません 伸び良し ぬめりなし
使用後: 肌が柔らかく感じました 油膜感なし さっぱりだけどもっちり




☆保湿バーム
使用方法:
洗顔と化粧水の後、適量を塗布 保湿クリームとしても化粧下地としても。
香り:クレンジングと比べるとちょっと癖の強い香り
テクスチャ:硬めで濃厚 でも「バーム」という名前にしては柔らかめ
使用感:伸び良し 保湿感はあるけどべたっとする感じは無い 香りは思ったほどがっつり香ってこなかった
使用後:なめらか 肌荒れなし 気持ちキメが整って明るく感じる
でも、海外レビューで賛否両論なのも分かる気がする(笑)

エレミスの第一印象:
良い。香りが特徴的(それが魅力なのだと思います)
日本の価格は高すぎる(この金額出すならアルビオンを選ぶ)
輸入価格なら、価格以上のスキンケアだと思います。
全てに香りがついてるので、身の周りをElemisで揃えるとちょっときついかも(笑)
でも、アロマで癒されたい時は最高です。

Lookfantastic(日本語可)
▽下記リンクからアクセス頂くと、
 £5の割引きがあるらしいです。
https://www.lookfantastic.com/referrals.list?applyCode=MEGUMI-R11&li

プロモと併用できるかは不明ですが…
併用できればお得になるはず。

今後の到着予定は、
・Bobbi Brown リュクスアイシャドウ(LF)
・Elemis デイクリームコフレ(ASOS)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿