2017年12月2日土曜日

お店は私たちの倉庫である…!(笑) と、ついてない事連発。

12月。2017年もあと1ヵ月…!
今年も本当に何も起こらず平凡に過ぎ去った。
どんどん、30代に近付いていくよ~~

さて。
以前ぼくたちにもうモノは必要ないで読んだ、
お店は倉庫だからストックを買わなくていいという考えに、
おお!と思い、最近はもくもくと使い切りに励み約1か月半。

個人輸入フィーバーによりせっかく減りつつあるストックがじわじわと増え、
スキンケアはアルビオンに替える!と誓ったのにその道が遠のいております。
Xmasシーズンという事もあり、色んなサイトからオファーが絶えません!

トリロジーのオイルに始まり、iherb(ここは食品だから良いですが)、
ジュリークのオイル、rmsのパレット、トリロジーのミニサイズキット。

ジュリークとrmsはBeauty Bayで注文、到着の保証は無し(笑)
ASOSみたいな感覚なのでまず問題ないと思いますが、ASOSは窓口が丁寧で紛失時の返金対応が可。
Beauty Bayはサービスが悪いという声も…

というか、rms買った事はまだ書いてなかったんだった…(笑)
絶対ポチらないと綴ったはずなのに、実は今また1つ候補が…

Giovanniのシャンコン。



ヘルスポストでは少し割高ですが、今3点を2点分の価格(約3,900円)で買えるというオファー中。
他のサイトでは無いウルトラリバイブの取り扱いがあって、
このシリーズ、日本では夏限定で発売され、売り切れる程の人気だったとか。

シャンコンとアウトバストリートメント3点セットにしたいところですが、
アウトバスは今後控える予定なので、シャン×2・コン×1かな。
シャンプーはしっかりしたいけど、ショートなのでコンディショナーは多めに使ってもいつも余る。

という事で…シャンコンポチり!

…を、昨日寝る前にしようと思っていたのですが、
寝てしまい、今朝起きてみたら在庫切れ(´;ω;`)

その上、話は違うのですが、どうぶつの森ポケットキャンプのデータ今朝
全部消えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくブランコ完成までいったのに




なんか…
なんでこんなについてないのヾ(*`Д´)ノ

今日は大掃除しようとはりきってたのに、朝から撃沈な1日です…

ただ、昨日、
トリロジーのミニサイズキットが届きました。(個人輸入Part.4)




思った以上に可愛くて、良かったです。
クレンジングは専用の拭き取りクロスは付いてなかったので
手持ちのハンドタオルで代用かな…

美容液は使用感、香り良くて好印象です。

さぁ、気持ち切り替えて掃除しよ。。。"8-(*o・ω・)o


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿