2017年12月18日月曜日

☆Lookfantastic☆で今年年最後の個人輸入。←Hopefully(笑)

Xmasオファーが絶えない中、メルマガは一部解除して見ないようにしていたのですが…

Lookfantasticで、ASOSで買い逃したElemisのエイジングケアキットを
20%オフで買おうか悩んでいたところ、
なんと週末にギフト2つで30%オファーが!
Elemisも対象だし、Jurliqueまでも!
国内で買うよりElemisは3分の1、Jurliqueは半額になってました。
Jurliqueは自分でも欲しかったですが、アメリカの友人へのプレゼントの一部にします。
人気のローズハンドクリームの入った素敵なキット。




2つ併せてちょうど9千円くらいだったので、追跡付き配送(無料)にしました。
日本円がそのまま決済額になるのか£ベースになるかは不明です。
(分かったらここに書き込みにきます)→日本円ベースでした!日本円の方が安くなります。
早速発送されたので年末頃に届く事を期待♪

Elemisは、クレンジングバーム、洗顔、アイセラム、化粧水も気になってました。
しかし…
・クレンジングバームは今買うとEXCIAのジョイグレイスが無駄になる。
・洗顔やアイセラムは安くなかったので今は見送った方が良い。
・化粧水は、ASOSで再注文したデイクリームのキットに付いてるので、使ったうえで検討した方が良い。

色々考えて、お得なキットを買っておいた方が低リスクという結論に。

キット内容は、クレンジングミルク・美容オイル・保湿バームの3点。




クレンジングは使用中のアクセーヌ(日常用クレンジング)を使い切ったら置き換えが出来ます。
美容オイルはすぐは開封できないけれど、3年期限があるのでストックにして、
保湿バームは、ASOSのデイクリームかどちらかを最初に使って片方ストックにします。

実を申しますとトリロジーの15周年オイルは全て手放してしまいました(笑)
ミニサイズで試しましたが正直、現品使いたい程の感動を味わえなくて…
むしろvery gentleシリーズの方が良かったのでいつか購入するかも?


very gentleシリーズは敏感肌用
マキベリーやカレンデュラが入っていて、肌荒れを和らげてくれそうです。

今はJurliqueのバランシングオイルを(速攻性を感じたので)メインで使っています。

残りのオイルのストックは、Trilogyミニサイズセット&ローズヒップオイルになりますが、
ローズヒップもJurlique消費してるうちに絶対期限切れるので…手放す事にしました。

※Trilogyは元々2年ほど前にASOSで大量買いしたのがきっかけで、
 現在までせっせと消費を続けていました…

と、在庫調整の如く、とっかえひっかえになっております…(笑)

今後の到着リストは…
・Health Post 2chicのシャンコン3本
・Lookfantastic ボビイブラウンリュクスアイシャドウ(未だ半信半疑w)
・Lookfantastic ジュリーク&エレミスキット
・ASOS エレミスキット(まだ発送通知きてないので分かりません)→分かったら修正しに来ます
→発送通知きました!!!良かった~♪
・コスキチ ハッピーバッグ

コスキチが余分に思えてきましたが、ミネラルファンデと化粧水は捨てがたい…

個人輸入に再熱してから、メイク品よりスキンケアに没頭してしまいました。
でも海外スオッチやレビュービデオをみて英語漬けになれて、結構メリットもあったり♪
しばらくスキンケア重視、ベースはミネラル重視で過ごして肌の変化を見たいと思います。
春コスメは、ゲランのkisskissとポルジョのネイルが気になるくらいで、出費は抑えられそうです。
個人輸入にハマる代わりにメイク品欲しい欲も少なくなっています。

とはいえ、出費は大分膨れ上がってしまったので、しばらくは使う事を楽しむ事にします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿