2017年12月15日金曜日

カード額の見直し*11月度

無駄な買い物が無かったかチェックを行う、カード使用額見直し。

【10月の請求額】
(メインのカード)9万円

スマホ代、保険代、英会話代で約2万円。
必需品でフォーマルウェア1.8万円、シーリングライト1万円、
ストールで1.5万円。

残りの約2.5万円は、コスメ類で約2万円。
その他は雑誌やBDプレゼント。

+α、別のカード(デパート)、
明細届いていませんが、シャネルノエルの決済2万円。

+ガソリン代、1万円。

 オークション+フリマ収入は…
11月度売上額:40,800円(手数料抜き)

ヤフオクは4千円だけでしたが、フリマで結構入りました。

◇先月時点での アップグレード(購入予定品):
無しでしたが結果は…
・ストールを買い替えました

◇今後の検討リスト
・セールで良いのがあれば衣類、バッグ、靴検討。
(出来るだけ買わない)

今回は、個人輸入でコスメを買いすぎてしまいました。

来月分も既にGiovanniのシャンコンやBobbiのアイシャドウ、
コスキチの福袋など、既に決済済のものがあるし、
車検10万円、ジュエリー20万円。
もうすぐ歯の治療でセラミック10万円くらい出費予定。
2月はほくろのレーザー治療で2万円の予定。重なるにも程があります…

給料口座ではまかなえないので、10万くらい貯金から移しておかないとです。
今月はボーナスが入るので、それだけでも救いです(´;ω;`)

あ、今日帰宅したら嬉しいお届け物がありました。




Beauty Bayで注文してたrmsのルミナイザーパレット。
発送から17日目で到着。また明日詳しくレポします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿