2017年12月16日土曜日

ミランダも愛用のrmsが届きました♡ Luminizer X Quad

(・∀<)ノ コンチャ♪

今日は早く起きようと思ってたのに、
まさかの4~5度寝で10時まで寝てしまいました(´;ω;`)

休日、8時頃には起きてるので10時まで寝てしまった時は
朝から気分が悪いです。そして脳が鈍っている…

寒いからか、最近8時前後に起きるのが出来なくなっています。


さて、今日はBeauty Bayから届いたrmsのルミナイザーパレットの到着レビュー。

50%オフのプロモですかさずgetした戦利品です。
初rms♡ 人気のルミナイザーが4種類入ったパレット。




どれも透明感のあるツヤを感じます。
左上から時計回りに、
①Luminizer X
②Luminizer Nude
③Champagne Fizz
④Champagne Rose


①は日本でも人気のリビングルミナイザーと似ていますが
海外サイトによるとリビングルミナイザーより艶感が大きいらしいです。

②はブロンザーとしても使えるそうですが私の肌には完全に馴染むので
 アイホールに使う事がメインになりそう。
 こちらは発光するというよりは、自然で落ち着いたツヤ感。

③はうるうるっとしたラメ感。がっつり乗せるというよりは、
 涙袋や目頭、アイホールの中心に使うのが良さそう。

④はローズ系。こちらも②と似ていて発光よりはしっとりした艶感。




左から①~④ 付け方が薄くてあまり違いが分からない(´・ω・`;`)
海外スオッチの方が識別しやすいです。


終始、隣で気になっている様子(笑)

早速今日ルミナイザーを使ってメイクをしてみましたが、
良い感じです。テクスチャもしっとりしているし、
ケミカルでないので安心して使えます。


アイメイク、ハイライト、リップ…。色々と使い方を研究していこうと思います♪

ちなみに…
前回ASOSで品切れだったエレミスのコフレが再入荷していたので、再度購入してみました。




私が見た時は5個ストックがあったので、次こそは発送してくれるはず!

あれから散々you tubeでElemisのレビューをみて、
別のサイトで単品で注文しようと思ってた矢先の事でした。
でもこのコフレの方が4千円台で買えるし、万が一肌に合わなかった事も考えると安心。

lookfantasticというサイト(ElemisやJurliqueの取扱有り)のオファーがかなり良くて、
今後Elemisを買う事があればここを使いたいです。
クレンジングバーム、保湿バーム、アイセラム、マリンクリーム等、
You tuberさんたちがこぞって絶賛していたのでますます注目のコスメです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿