2017年12月6日水曜日

ジョヴァンニ・パイナップル&ジンジャーのシャンコン、ついに購入(笑)

しつこく書いてきた、Giovanniのシャンコン。
ついに昨日、無事購入できました!
再入荷は週末だと聞いていたけれど、どうやらイレギュラーに入荷するっぽい。
Giovanni Ultra-Revive (日本名:ウルトラリリーヴ)
シャンプー2本&コンディショナー1本 計3点で、約3,850円。




実はHealth Postで初めて買ったトリロジーのオイルを3本は買いすぎた為1本売ったところ、
3,750円の収入がありました。
なので、実質オイル⇔ジョヴァンニ3点が引き換えって感じです(;´・∀・)
そのあともう1本売れ、3,800円程の収入になりました。
(1本売るつもりで2サイトで出したら両方入りました。笑)

その他、使わなくなったバッグ等を売って2万円、合わせて2.8万円近くになり、非常にありがたいです。

個人輸入はしばらく大人しくする予定ですが、
今、コスメキッチンの福袋を迷っています。笑(中身が見える福袋)
3年連続で買っており、去年は2つ買いしてます(笑)
もう色々買ったし見送ろうと思っていたのですが、今年の福袋、今の私に全て使える内容になっている…


・Giovanni 2chicシャンコン紫
・MIMCミネラルファンデ
・f organic化粧水
・トリロジーオイルミニサイズ
・organicリップクリーム

2chicは好きだし、ファンデは最近またミネラルを使いたい気分だし、
化粧水はもうすぐ買わないといけないし、トリロジーは今使ってるし、
リップは寝る前のリップ美容液がなくなりそうなので、その代わりに欲しいし。
これだけついて5,400円なので毎年本当にお得。今年は10,800円はないみたいですね。
明日から先行予約開始。1日考えてみます!

最後にですが、今朝@コスメを開いたらモニター依頼のメールが入っていました。
個人的に依頼されるのは初めて。ネイル用の筆だそうで、届いたらレビューしたいと思います!

それでは、また♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿