2017年12月25日月曜日

今までのセール品の見方は手当たり次第。次は…?

土曜日の午後、気になってたコトニエのセールを見に行ってきました。
SECRET SALEとか書いてありながら、実際に言ったら堂々と普通にやってました^^;
シークレットって何の意味があるの?

候補だった白のニットとジーンズを探しに行きました。
ジーンズはありましたが、ニットは既に完売。
3色展開でどの色もサイズも残っておらず現物を見られませんでした。

ジーンズは、以前コートを買った時からの候補でしたがもう1度試着。
私にはサイズ36でぴったり。
買おうと思いました。
が!コトニエは名駅にも店舗があって、1/2に行く予定をしているので、
その際に購入する事にしました。
もしかしたら10%でも更にに安くなってるかもしれないし…!(笑)
名駅はプレセールをやってるか不明ですが、ニットあれば良いなぁ。

セール初日から行く気満々やん!
って感じですが、初日にセールへ行くのはなんか毎年お決まりなんですよね(笑)
1つのイベント事なのですw

ただ、手当たり次第見るんじゃなくて、見る順序をきっちり計画化!

①コトニエで、白ニットとジーンズを探す
②マッキントッシュへ行き、かごバッグを探す
③春コスメ散策

以上!
目的のものだけ見て、余計な物は見ずに潔くコスメフロアへ行く!

この調子だと、ジーンズくらいしか買えない気がしますね(笑)
秋冬トップスは年季入ってきたので、1枚くらい買えたら良けれど…

本当に何も無かった場合、サブ候補として
マリンフランセーズをうろつこうと思います。
ゲートタワー、人やばそうだ…

コスメは…
マキアを見てから少し気になるものが出てきています。
個人輸入し過ぎたので、買っちゃいけないのは十分承知…

でも、春コスメで欲しいのは、ピンクリップ!
Diorルージュディオールか、ゲランのキスキス。

他にも見たらキリがないので、
出来るだけ見ずに候補はミニマムキープしたいと思います。


最後に…
今日はXmasでしたね(笑)

今年は今までになく実感がなく、今朝も用意しておいたプレゼントを
うっかり渡すのを忘れそうになりました(笑)
ちゃんと出発前に化粧台の所へ…

私へのプレゼントは名古屋へ行った時にゆれるピアスを見に行くことになってます♪

あ!でも別のプレゼントが今日は届いたのですよ。
まさかの25日着とは… 自分で買ったやつだけどもw




レビューは明日にでも詳しく書きたいと思います!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿