2017年12月7日木曜日

Beauty Bay。+☆Jurliqueのオイルが到着!そして、コスキチ福袋の言い訳!

帰宅すると、予期せぬ箱が・・・

先月の22日に発送されたBeauty Bay(初注文分)が届きました!
個人輸入Part.5です!

ブラックフライデー中だったので年内に届けば良いやくらいに思ってたので、
嬉しいワ━ヽ(*´ω`*)ノ━ィ!!!!
それに、そもそも届くのかも確信がなかったし(笑)

ダメージもなく綺麗に到着。



中を見るとしっかり梱包されていました。
納品書と、よく見てないけどカードみたいなのが入ってました。



 初めてのジュリーク♡
バランシングフェイスオイル、確か3600円くらいでした。
楽天とかで買うよりも安いです。



少し心配してた使用期限も問題なし。
未開封で2019年4月まで。



すぐに使いたい私はさっさと開封(笑)
オイルの色はトリロジーと変わりません。内容量は50mlなのでたっぷり。



トリロジーよりとろみがあり、とても保湿感があります。
香りは青っぽいローズの香り。
最初すごく良い香り・・・!って思ったのですが、
ずっと嗅いでると嫌になるかも(笑)




ジュリークは完全にオーガニックってわけではなく、
オーガニックとケミカルの良いとこ取り?的な存在だという情報を見かけました。
だから100%オーガニックではなさそう。
ですが開封したからには半年くらいを目途に使い切りたいと思います。
今のところはトリロジーよりも印象∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚GOODです。


つづいて・・・
コスメキッチンの福袋、本日から予約開始でした。
結局ポチりました。
最近購入ネタばっかり書いててミニマリスト感0(笑)

絶対に買わなきゃいけないわけではなかったですが、
今の手持ちのスキンケアストックを考えると、
買っておいても悪くないという結論に達しました。

トリロジーのフェイスクリームがまだ1か月分程残っていて
手持ちの化粧水サンプルを消費するとしてもバランスが釣り合わなくて。
あと、サンプルはケミカル系が多いので、
どうせならエッフェオーガニックを導入して、+トリロジーオイル&クリームで使いたい。

2chicはHealth Post(HP)分を合わせると合計7本に(笑)
(ストック2本、HP3本、福袋2本)
シリーズがそれぞれ違うので地道に使い切れると思いますが…1年はシャンコン買わなくて良さそう。

MIMCのファンデはしばらくメインのファンデにするかもしれません。
今はケミカルを毎日使ってるので、ミネラルファンデ率増やしたい。

そんなこんなで結局、5,400円の福袋を購入してしまいました。
(履歴見てみたら2017年度は買ってなかったっぽい!)

それと!
実は販売開始の12時、システムエラーが原因でまさかのダブり注文という事件が発生しました。
2個も絶対要らない~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
変更・取り消し不可ってなってるので慌てましたが、変更手続きして下さいました。
あぁ良かったです。

今日はアルビオンへ行こうと思いましたが、やっぱりお正月まで粘ろうかと思います。
冬の大セールは終わりますが、新年度も絶対何かあると確信してるので…
毛穴用美容液を使い切ってしまい心配なのですが、
以前特典で頂いたEXAGEキットの乳液があるのでマッサージして角栓対策します。
無いからといってすぐに買わない様、少しは努力してみようと思います!(今更?笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿