2018年1月3日水曜日

年明けセールは計画的に!あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

短かった休みも今日でおわり。
やっぱり短かった○| ̄|_

昨日は新春セールへ行ってきました。
新春セールへ行くという事自体が全然ミニマムな選択ではないですが(笑)、
ミニマムなお買い物をしてきました!

まず、セールへ出掛ける前の欲しいものリストはこうでした:

・白ニット ・ジーンズ ・ローファー ・かごバッグ

実際に購入したのは…コトニエの白ニット!


ありました( ≧∀≦)ノ
しかもMサイズラス1でした。
ジーンズも買うつもりでしたが、正月太りしたのかサイズが「あれ?こんなだったっけ?」
という事態に陥り、断念。また欲しくなったら再検討する事にしました。

pure smileのシートマスク。
毎年ハンズでお得なマスクが出るので3年くらい何かしら買ってます。


注文していたコスキチの福袋も到着。
ストックが増えてるので結局化粧水だけを残す事にしました。


ファンデも残すつもりでしたが、最近ベアプロが気になってしまいまして…
昨日少しだけコスメフロアへ行けたので、サンプルをさっそく使ってみたところ良い感じ。



フリマを覗くと運の良いことに、
新品のファンデとブラシセットがお安く出ていたので購入してしまいました!

その他、lookfantasticで買おうと思ってたbenefitのベストセラーセットが
2000円程値下がってたので迷わずポチり!


今画像持ってくるためにもう1回ページ見てみたら、
また1000円値上がってた(((;゚д゚)) 即決しておいて良かった―!
今朝ポチって夕方には発送メールきてました。早い!


夕方は地元のイオンへ行くと、色々目白押し商品が。
メニコンミルファのお楽しみ袋(保存液6本入り)が2千円だったのでこれは買い!
いつも2個入り1千円だし、絶対使うものだからこれは損は無い(笑)
アイボンもこのごろ滅多に500円まで落ちないのですが寝下がってたので2本買い。
寝る前用のHACCIのリップ美容液が底を尽きたので、代わりにヴァセリン購入。
あとは、先月購入したバスクリンのカボスの香りがとても良かったのでリピート購入。



お正月のお買い物はこんな感じでした(*^O^*)
個人輸入品やファンデ等、到着したものから随時upしていきます♪

ちなみに春コスメはdior、ゲランのリップ、ナーズのチークが候補。
候補増やさないように気をつけなきゃε=┌(;・∀・)┘


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿