2022年9月2日金曜日

TASAKIがほしいよ~Σ(゚д゚lll)


ほしいと思った時になぜ見に行かなかったのか(また始まった)

行きつけのジュエリー店員さんに、「パールは気を付けた方が良いよ」※扱いの面で

と言われて、なぜ買わない方向へ考えてしまったのか(´;ω;`) 


あの時は、なんちゃってバランスアクセサリーが出まくってて、

それが追い打ちをかけたのだと思います。



あの時お店に見に行ってさえいれば、購買意欲を搔き立てられてたと思います。

まったく興味がなくて、いま欲しい!となったなら買えるけど・・・

10万あがってはなかなか買えない!!!(>_<)



ジュエリーを買い出した頃はブランドジュエリーを見てなかったので、

ノーブランド品を結構持っています。

当時の価格と一緒だと思うと、あの時バランス買ってればなぁとか無駄な事を考えてしまう(´;ω;`)

もし今バランスのリングを持っていて、パールがボッコボコの傷だらけになってしまってたとしても、そう思いますww


でも、ジュエリーは出会いだし・・・

手元にきたものとの縁があって、そうじゃないものは縁が無いんだ(´Д⊂ヽ



明日は、親戚に誘われて飛騨の方へ久々に出かける予定だったのですが、

濃厚接触者が出てしまったので、また今度みんなで行ける時に行くことになりました。

この時期に行くのも不安があったし、昨日、会社で感染者が出たので不安要素が多くて。


代わりにといったらあれだけども、明日TASAKIに電話して空いてる時間帯があれば、

第1回目、見に行ってこようと考えています(笑)

来週末に予約してるけど、早めに見に行ってじっくり考えたいし。


TASAKIが欲しいという気持ちに押されて後悔する選択はしないようにしたいです。

実際に身に着けてみて、バランスよりもデインジャーのこれが欲しい!!!

ってなければ、その場では買わずに、もう1度行って買おうと思います。


ちなみにデインジャーシリーズは母からはめっちゃ不評w

トゲトゲは嫌や~~~~と( ;∀;)

でも、バーチャルで試着ができるよ、と見せると爆笑していました/(^o^)\w



見てみたいものはこのあたり。

お店に確認したら、私の気になっているものは店頭に揃っていそうでした。


バランスだと、今はネックレスとリングに惹かれますが、1番最初に気になったのはピアス。

でも、初めて実物を見た時(今年の横浜出張)、試着したら面長の顔には似合わなくて・・・

まったく惹かれなかったのですが、デインジャーの曲線バージョンはどうだろう?


私がデインジャーに期待するのは、TASAKIはカジュアルにも使えるパールといえど、

やっぱりカジュアルすぎると輝きすぎてしまうので、

よりカジュアルに使えそうなデインジャーなら、

バランスよりももっとカジュアルに使えないかなというところです(*´Д`)

要するに、使える回数が多いか?毎日使えるパールなのか!?というところです( ゚Д゚)


顔色もよく見せてくれて、毎日使えるジュエリーだったら最高だし、

対・作業着でも使えたらなお嬉しい・・・w


ということで、明日はまず朝一に母の誕生日プレゼントにクレドポーのハイライトを買い、

11時になったらタサキに電話して予約が取れたらお昼ご飯を出発前に食べて、GO!



最近は猛暑も落ち着いてきたし、仕事の怒涛の忙しさ&ストレスも緩和されてきたので、

まともな料理を作り始めました。



ずーっと、1か月メニューを作りたいと思いながら作れてないので、

1か月メニューをしっかり作れなくても、いつも同じメニューにならないように、

パターンをリストアップするのを今年の秋冬中にはやりたいと思っています!!

(^o^)ノ < おやすみー



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿