2022年9月15日木曜日

素敵なジュエリー選びができました タサキを迎えに京都まで。

 

毎日スマホを見つめて見つめて見つめ続けて・・・ついに今日がやってきました。

タサキのジュエリーを買うために、京都まで足を運んできました。

ずっと画面をみて悩んでいましたが、気持ちが固まらなかったので当日決めることに。



一番近い愛知の路面店で買う予定でしたが、高島屋だとポイント対象だという事を知り

京都まで足を運んでもポイントの方が大きかったので行ってきました。

やっぱり、愛知近辺から来る人は多いみたいです。10%はでかい・・・


目的がタサキだけだったので時間を持て余してしまうと思いきや、

決心がつかずに一度出直したりしてウロウロしてたのでいい時間に(;^ω^)



結局何を決めてきたかは、週末にしようかな。

明るい方が写真も綺麗にとれるので(´▽`)

すぐにでも使い始めたいですが、明日は仏滅なので一応寝かせます(笑)



駅の近くに辻利があったのでお土産も( *´艸`)


今日は有給を取りましたが、給与支給日だったので問題がでてない事を願います(いまだに心配がつきもの)


ブログを書きながら、数日前に買った鶏ひき肉を冷凍しようと思って忘れてきた事を思い出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日で2日切れることになるので、急きょ今からアパートに戻ることにします( ;∀;)

※幸い、お酒を飲んでいないのでw


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿