2022年8月31日水曜日

またまたジュエリー欲が・・・

 

ヴァンクリーフとシャネルを一気に買って、もうしばらく宝石は良いと決めたものの、

一度検討して実物を見ることなく見送ったTASAKIのバランスが

今では10万も値上げしてしまったことが唯一心残りだったのですが・・・



最近になってデインジャーというシリーズが気になっています。

デインジャーも9月末に値上げ。

フープ型のピアスが可愛いです。



新作でイヤカフが出ているのですが、これを見た時は一目惚れ状態で、

色々買った後だったのでそのまま流していたのですが・・・やっぱり気になる(笑)


フープピアスは淡水パールというのがちょっと引っ掛かります。

同じ値段でイヤカフは片方だけですがあこや真珠です。ただ、落とすという危険性ありw


ヴァンクリーフとシャネルは、別で蓄えておいた通帳にお金があったので、

それを切り崩してすべて一括で払い終えられたのですが、その通帳も残り30万。

このイヤカフが24万なので、すべて使い切ってしまう事になります・・


まとまったお金は、財形貯蓄から出さないと冬のボーナスまでは何もない状態(;´∀`)

月々の出費を抑えれば毎月10万貯金、できないこともないけれど、簡単にできる事じゃないし・・

とりあえず、来週末にタカシマヤの優待とコスメポイントアップ期間があるので、

それに合わせてTASAKIを見るだけ見てこようかなと検討していますw

その場では買わず、ギリギリまで考えて諦められなきゃまた行って買おう。


いい年になり、パールを付けると顔がパーッと明るくなることに気づかされて、

ますますパールの魅力にひかれています・・・

数年前は気づかなかったんだから仕方ない(´;ω;`) 数年前は若かったんだw


今日は弟が久しぶりに東京から帰省してくると聞き、実家に戻っています。

今週もあと2日。

あ、そして気が付けばもう9月に入りました( ゚Д゚)

年末まで一気に時間がすぎるぞ・・・!!!(ノД`)・゜・。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿