2022年9月28日水曜日

今月は+α、5万円の貯金がなんとかできそう(@^^)/~~~

 

木曜日だけ有休をとっていましたが、どうせ消える有休なので今日も半日取りました!

ということで、1.5日の休み(((o(*゚▽゚*)o)))


なかなか平日に動けないので、銀行と郵便局へ行って振り込みを済ませてきました。

通帳記入したら、なんとか+5万の貯金ができそうだったので、ジュエリーで引き出してしまった口座に入れておきました。

これからは、毎月ちゃんと5万円ずつ戻していけるように頑張ります(`・ω・´)


この間、仕事帰りに空がきれいだったので写真を撮りました(*´ω`*)

でも、撮った後にもっと綺麗な色合いになっていたので車の中で悔しい気持ちにw



フォトショップで加工しました(´_ゝ`)

元画像はこれ。



ほんとに加工後みたいになっていた( ;∀;)

信号待ちに急いで撮った、無加工が下の写真。



歩いてる人も撮影してたので、本当にきれいな空だったのです(*´Д`)



さて、今日はとうとうデインジャーネオが値上がりしてしまいました。

275000円→289300円。



あれから京都高島屋で再びポイントアップがありましたが、

週末だったので混むだろうし、気軽に行ける距離でもないので見送りました(;^ω^)


年末までもう少し、デインジャーネオかバランスネオかを考える時間にします。

どちらも取り寄せてもらって真珠の気に入った方にしようかな(;´Д`)

それくらいデインジャーネオも今は魅力的に感じてきています。

ひっかかるのが値上げしすぎて勿体ない感じがするということ(笑)仕方ないけど・・

1月はバランスネオが26万だったのに、それより小さいデインジャーネオを29万で買うというのが新たに引っ掛かるw


タサキはネックレス、ピアス、リングと揃えたいけれど・・・

やっぱり1年、行動が遅かったなぁ(´Д`)ハァ…(何回言っているのかw)


まぁでも!買ってしまえばあとは値段なんて関係なくなるし。

どうしても欲しいなら、買うべきだと思っています(*´з`)

使うお金を見直していけば、買ったからといってそれほどの影響は出ないはず。



値上げといえば。10月からまた色々食品などが値上げ。

今や生活に欠かせないビールも値上げ、という事で、初めて自分用に箱買いをしました\(^o^)/

もう1箱買おうかと迷っています。ジュエリーの値上げに比べたら、米粒くらいなものだけどw


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿