2022年9月23日金曜日

タサキ真珠のイヤカフ、さっそく毎日使っています(`・ω・´)

 

1週間、終わりました・・忙しくは無かったけど、どっと疲れた週でした。


実家に戻ると、ジュエリーボックスをみてはうっとりしていますw

この写真で見ると、真珠の色の差がよく分かる(*´ω`)



だんだんひとつのジュエリーボックスで収まりきらなくなってきたことに気づきましたw

恐ろしや・・・


イヤカフを買って1週間。

毎日付けました。さすがデインジャー、作業着でも違和感なし\(^o^)/w

デインジャーネオ(ネックレス)、やっぱり買えばよかったなぁと少し後悔。

欲しくなくて諦めたんじゃなく、どうしても金銭的な罪悪感に勝てなかったので。

でも、高島屋の明細が届き、支払いが11月だと判明したので、

デインジャーネオもギリギリ買えたという事が判明(笑)

とたんに買えば良かったと思ったのでしたw


でもまぁ、先週買ってたらどう考えても罰当たりだったと思うし、

気持ちよくネックレスが使えてなかったと思います。

今年中にもう一度京都へ行って、その時は値上げしてるけど、

デインジャーネオとバランスネオを取り寄せてもらって、どちらかを必ず買おう。

絶対に迎えにいくからね、デインジャーネオorバランスネオ!!!笑


今のパール熱はヴァンクリーフのそれを超えています(;゚Д゚)

タサキはタイミング逃してるから余計にそう思うのかもしれない。


今月は、大きな出費は無く過ごせています。

大きな出費がありそうなところに出かけてないのと、懐が寂しいので買えないってのもあるけど(*´Д`)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿