2022年9月29日木曜日

楽しみにしていたおはぎランチへ(*´ω`*)

 

今日はお休みでした。楽しみにしていたランチへ。

前回おはぎランチに行ったのは1/20でした。8か月ぶり。



手間のかかる和食のおかずがたくさん。

お腹いっぱいになりました♡




そのあと、スーパーや薬局に行って日用品を色々と・・・

サランラップとヘアミスト(底をつきそうだったので)、

スーパーでフライパン、トイレの消臭剤、洗濯洗剤などを新調しました。

何だかんだ4千円くらい使ってしまいました(;・∀・)

明日は仕事帰りにもう1箱ビールを買い置きしておこうかな~と思っていますw


化粧直し用のパウダーを最近持ち歩いて無かったので、プチプラを新調しました。

限定パッケージに惹かれてw



以前はエレガンスのプードルを使っていました。

値段10分の1だし流石にエレガンスには及ばないけど、(ぱさっとしてるしトーンアップも感じないw)

オイリーになりやすいところのお直しに活用させようと思います( *´艸`)



別売でブラシがあるらしいのですが、探しても見つからずAmazonでは2倍以上の値段になってるし・・・

ケースに入るブラシなので、見つけたらぜひ買い足したいです。



明日1日いけばまた休み♪

水曜半日~木曜日1日の休み、機会あればまた取ってみよかな(*´з`)


今週末は近場ですが小旅行を予定してます('ω')ノ

まだまだ暑そうですが、来週後半からようやく気温が下がりそうで心待ちにしていますw


来月からはどんどん魅力的なものが出てくるので・・・(Xmas、ホリデー商品など)

負けないように乗り越えるわよ|ω・)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿