2022年9月26日月曜日

大きな出費無く、9月は乗り越えられそうです( ˘ω˘ )

 

昨日はユニクロで迷っていたルームパンツを買ってきました。

最終的に購入したのは、ライトグレーのスウェットパンツと、インナーのタンクトップ黒2枚。

本当は、パンツはずーっと欲しかったものがあったのですが・・・

そのパンツは薄手のワッフル生地で、軽くて本当に動きやすくて、初めて試着した時に絶対に欲しい!と思ったパンツでした。

でも、もう気温はどんどん落ちていくし、寒い季節にはちょっと薄い。

出番も少なくなるだろうな~と思い、夏に一度試着して分厚すぎると見送ったスウェットパンツを買ってきました(笑)


それと、今年の夏とても気に入って着ていた、マメクロゴウチのエアリズムタンクトップを来年用に2枚購入。(値下がりしていたので)

代わりに、着古したキャミソール2枚を処分しました。

パンツ1枚とタンクトップ2枚で、2870円。


9月最終週。なんとか大きな出費は無く、乗り越えられました。

これで今月はタサキ以外の大きな出費は無し!

10月も、11月もこの調子を維持していきたい(`・ω・´)


昨日はスーパーで、おいしそうな秋のフルーツが売っていたので買ってきました。

すごく、絵になる・・・(´_ゝ`)笑



散歩中に、道に落ちていた栗。

先週末は何も落ちてなかったのに、1週間で道端に大量に落ちてました。



今年もこの季節がやってきたな~としみじみとしますw

まだまだ日中は暑いけど、朝晩涼しいだけでも1日の疲れが軽減されます。

今週は1日有給を取ったので、ちょっとだけ気持ちが軽いです(*´ω`*)

しばらくいってなかった大好きなおはぎランチへ・・・


さて、今週も頑張って乗り越えるぞ(^_^)/~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿