2022年9月16日金曜日

今日は、愛犬を思い出す大切な1日。

 

今日は愛犬が亡くなって3年の日でした。

今日、会社でミスや良くない事が重なって起こってしまって、

対処したり考えたりで精一杯で、愛犬の事をあまり考えてあげられない1日でした。


ごめんね、忘れてないよ、という気持ちを伝えたかったので、

新しいお花と好きだったりんごをお供えしてきました(´Д⊂ヽ



あっと言う間に3年という時間が過ぎました。

お別れの時に色々伝えたけど、あれからうんと暮らし辛い世の中になってしまって・・

愛犬に笑って今幸せだよって言える3年後だったらよかったな( 一一)



楽しい時間をすごさせてくれて、最後まで頑張って生きてくれてありがとう。

いつまでもショコラのことは忘れません( ˘ω˘ )


今日は悲しい事が色々あったけど、くよくよ考えても仕方ないしどうにもならない。

少しでも早く気持ちを切り替えて、前向きな事を考えてがんばろう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿