2022年9月3日土曜日

TASAKI デインジャー、見てきました!可愛すぎ♡


今日は、朝一で地元の化粧品のお店へ行って、母の誕生日プレゼントを買ってきました。 

ギリギリまで悩んで何もなければクレドポーのレオスールデクラにしようと思って、

結局レオスールデクラを買ってきました!!!(*´ω`*)



私は一足先に202番のレフィルを買って使っていますが、

母へはちゃんとケース&ブラシ付きで21番を選びました(*^▽^*)

気に入ってくれるといいな。明日は朝一でケーキと食材を買ってくる予定!



今日はタサキに電話して、14時から急きょ予約が取れたので、行ってきました!

名駅は一切うろつかずにタサキだけ。

結構日差しが強くて汗をかきました・・・しかも見逃して行き過ぎたし(;´Д`)


無事にたどり着いていざ試着。

店員さんに1時間半もの時間を使って頂いて申し訳なかったですが、

購買意欲メラメラわいています!!!ww



本田翼の冊子まで頂きました。

道途中でLatticeというお店に入ってシュシュとクリップを買いました♡

初めて入ったけど、300円ショップで可愛いアクセサリーがたくさんありました♪



話は戻り、タサキのデインジャー。

ときめかなかったら潔く諦めて帰ってこようと思いましたが、タサキは裏切らなかった!w

昨日の時点で気になるものは、↓このあたりでしたが・・・




実際に試着してみて、3つに絞られました。

デインジャーネオのネックレスとピアス、そしてイヤカフ。



デインジャートライブのフープピアスの淡水パールは、

あこやと比べてすぐに見劣りを感じたので、試着することなく見送りました。

デインジャープラスは試着しましたが、私には似合わなかった(;´∀`)


思った以上に虜になったのが、デインジャーネオ!!!

ピアスもネックレスも可愛すぎました。

そして、自分の中で第一候補だったイヤカフを一番最初に試着したのですが、

耳の形にぴったり合っているのか、安定の装着感でした。

店員さんも、耳の形によっては入らなかったり角度が思ったようにならなかったり・・

というのがあるみたいですが、私の場合はかなり相性が良いとの事で!


今日、衝撃な事が分かったのですが、タサキってボーナス無金利分割払いがあるそうで。

今年に入ってジュエリー買いすぎてピンチだという話をしたら、提案して下さいました。

それだったらバランスネオもお安いうちに分割で買っておけば、なんのダメージもなく買えたのに・・( ̄▽ ̄)


でも、今日デインジャーを初めて試着してみて、

バランスよりカジュアルに身に着けられるところにかなり魅力を感じました♡



・デインジャーネオネックレス

◎パールのネックレスは、冠婚葬祭用のしか持っていないので、普段使い用として新鮮

×ぱっと見だと、バランスの方が可愛い

 めちゃくちゃ可愛いか?といったら違うが、イヤカフとのセット使いが良すぎる!



・デインジャートライブイヤカフ

◎とにかく可愛い

◎耳の形と相性が良い

◎イヤカフを持っていないので新鮮

◎デインジャーネオのネックレスとの相性が良い!

×強いて言うなら、何かの拍子に落っこちる?



・デインジャーネオピアス

◎見た目がかわいい、つけても可愛い

◎バランスネオに匹敵するボリューム感があるのにお値段が良心的

◎会社にもつけていけそう

◎向きを横にして耳に沿うようにつけてもめちゃくちゃ可愛い!

×デインジャートライブのイヤカフと一緒に着けると少々相性が悪い


3点とも、20万台で買えることからお値段は良心的。

タサキは実物の大きさが結構あってボリューミーなところが魅力です。

でも、3つはさすがに買えないので、ボーナス分割を利用しても2つまでが限界です。

どれを取るか、今月中に考えなくては~~~

この考える時間が楽しい( *´艸`) でも、お金が全然貯まらない~~( ;∀;)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿