2022年10月2日日曜日

秋冬めいてきました|ω・)

 

昨日、愛犬と散歩した時に明日はここで写真が撮りたい!

と思ったねこじゃらしの道で写真をおさめてきました\(^o^)/笑



ここにいきつくまでの道があまり好きじゃないらしく、いやいやされましたが

今日だけ写真撮らせて、と強制だっこして連れてきました(´_ゝ`)



ねこじゃらしと愛犬のショットをおさめることができました。

週末すごく暑かったですが、日が暮れればすごく気持ち良いです(*´ω`*)



今日はカインズホームへ行って、色々と日用品をゲットしてきました。

新しい商品も出てて・・・買いだめしてはいけないと思いながらも、買ってしまうというw



愛用しているバブの無香料が398円(税込み)に値下げされてたので3箱も買ってしまいました(^^;)

あと金木犀の入浴剤も・・・

今年は金木犀の商品が結構たくさん出てました。

ボールドも限定の香りが出ていたので小さいサイズをお試しで( *´艸`)




アマゾンでポチってたキャンメイクのブラシも夕方に届いていました。

イオンでは無くて買えなくて諦めてましたが無事に手に入りました♡



さっそくこの間買ったパウダーにセットして来週から使おう(´▽`)



土曜日は飛騨まで小旅行に行ってりんごを買ってきました!

道中で食べた焼きうどん!ごはん大盛モリモリでしたがお腹空いてたのでペロリw



来週は給与の締めが始まるので忙しくなるけど、ミスなく頑張るぞ('ω')ノ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿