2017年11月14日火曜日

今年のXmasコスメ、買い納め。疲れの癒しにディプティック♪


出張後半から疲れがどっと出てきて、
月曜日は仕事溜まってるし、
疲れが回復しないしで気づいたら1週間up出来てませんでした。

明日も出張です(´;ω;`)
カード額の見直し期間とっくに過ぎてるし…
落ち着いたらまとめます。

出張後半、プチ不調が続きました。
いきなり生理くるし、
新調したスーツのスカートが不良品で次々糸が取れてくるし…
目の前で写メ撮られて偶然見上げた瞬間シャッターきられて、
そいつらにキモイと言われ。散々w このやろう!!!

「ツイてない」って下向いてる時間が馬鹿らしいと思って
気持ち切り替えました。

昼食もケバブに続き、一応撮ったので載せときます(笑)

2日目は、ハヤシライス。毎年食べてますが量が少ない。



3日目は牛タン丼にトライ。硬すぎて顎痛めました。




最終日は駅でパンを買いましたw
今年は食べたいB級グルメがあまりなかった…

コスモスウェーブのマッサージ機が欲しかった…
足の細胞が瀕死状態だったので、気持ち良かったなぁ。





展示会は無事に終了しました。
帰り(最終日)はデパートによってシャネルのリップライナー追加購入。



ジョーマローンのクラッカー(プレゼント用)も無事にgetできました。




で、迷っていたグリーンアーモンドの香水は、見送りました。
100mlってのがネックだし、1.8万出すほどの香りかと言われたらそこまででもない気がして。

だけど、Xmasシーズン、何か新しい香りを纏いたい気分。
そこでハッと思い立ったのが『ディプティック』でした。
夏の東京出張の時から欲しくて買ってない香水があったんだった。

今がタイミングかも?と思い、“ゼラニウムオドラタ”を購入。
新たに“タムダオ”という香りにも出会いました。次はこの香りかな。




ジョーマローンへ行くと、何か欲しいっ!とはなるのですが、
結局買うまでには至らないことが多いです。良い香りなんだけど…

それに対してディプティックの香りは、「纏いたい」と素直に思います。
私の好みはきっとディプティックなんだろうなー。

という事で、私のXmasシーズンの買い物はこれで終わりっヽ(`・ω・´)ノ

ルナソルのコレクションも綺麗だったけど、
いい加減買いすぎなので、ここは欲しくても諦める事にしました。←エライ

シャネルがヒットだったから…これで十分。
今回のコレクションはそれくらい気に入りました♪


出張が終わり、翌日の日曜日はモネの池へ行ってきました。
ちょっと遠かったけど…癒されました。




さてと。
まだしっかり睡眠がとれてなくて疲れが残ってるので、今日は早めに寝るとします。

また落ち着いたらゆっくりアップしていきます♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿