2017年11月19日日曜日

ヘルスポスト到着!個人輸入part.3 そして照明の買い替え。

( ´_ゝ`)ノHello♪

色々upしたい事が溜まっております…
とりあえず時間を遡って順番に。

土曜日は、地元の美味しいモーニング(ケーキ付)へ。
ここは日曜日が定休日という事もあり、予定が合わず1年以上行ってませんでした。


その後、LED照明を見にホームセンターをはしご(笑)
1階のリビングの照明を見に行ったのですが、
私も部屋の照明を買い替える事に。

1年前、間接照明がしたくてスポットライトのような明りにしたのですが、
それがなかなかの薄さでして母がどうしても気に入らず…。

「早く替えなさい!」
と何度も言われてきました;汗

ホームセンターで、東芝のキラキラ照明ってのを見つけて、
結構良かったのでそれにする事に。
アマゾンでチェックすると5千円程安かったためそちらでポチ。

続いて、地元のイオン(ユニクロ)に付き合い、
帰りに31アイスを…
なんとベルジャンチョコレートチャンクが出てるじゃないかー!!!
私が前の職場で働いていた時に、よくストレス発散で食べてた味(´゚ω゚):;*.
この味、5年くらい見かけてなかったんです(見逃してなければ)
感動して、コットンキャンディと一緒に食べました。あーしあわせのひととき!



アイスを食べてると、横を会社の会長がふらふら歩いてて
∑(〇Д◎ノ)ノ
思わず目をそむけました ←苦手なので。


帰ったらヘルスポストが届いてました♡
オイルのミニサイズが再入荷したので、追加注文した分です。



日本で買うと7020円くらいですが、1900円程で購入。
2個買ったのでもう1つは友人にプレゼントしようかな~と思ってます。



1番右のオイルが15周年のセレブレーションオイル。
前回3つ買いしたオイルです。
ロザピンオイルの使いかけがあり現品を開封できなかったので、
まずはこのミニサイズから使ってみる事にします。

夕方は会社の人々と食事会へ
夕方から名古屋へ向かうってなんか変な感じでした。



こんな素敵なプレゼントまで頂いて…
飲み会自体が久々だったので、楽しい時間でした♪


照明、さっそく次の日(さきほど)届いたので取り付け。
キラキラしてるのわかります??
調光機能付きなので、オレンジっぽくも白くも可能。



おしゃれな照明にしようとあれこれ探してたりしましたが、
結局は元のまるい平凡な照明に戻りましたとさ(´゚ω゚):;*.

キラキラがあるから、少しは素敵よね( ´,_ゝ`) プッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿