2017年11月2日木曜日

捨てboxはいつまでも部屋に置いておくべきではない!

昨日からXmasコフレが一気に発売になったので、
かなりうずうずしてます。カウンター行きたい…あと1週間!

さて。
今週末の予定としては、まず、掃除をしたい…!

しかし、土曜日は母がoutletへ行きたがっています。
日曜日は私が10時~美容院で、
母も午後からフリーなので、よりによってタイミングが合うw
これはまた時間が取れないパターンかも…(;´・ω・)

母と言えば先日、私の“捨てBOX”を覗いたらしく、
ボロパーカーを仕事用に欲しいと言ってきましたw
いつまでもBOXを置いておくのは良くないですね~
すぐ捨てていれば知られる事もなかったし、私も悩まされずに済んだから。

そのパーカーはスノボで使うかもしれないと、早1ヵ月もBOXにつっこまれています。
別にパーカーじゃなければいけない訳でもないし、なければ無いなりに代用できるんだけど。

最近部屋も散らかり気味で、
雑誌も次第につみあがってきていて、この有り様。



モノが少ないので部屋自体に圧迫感はないのだけど、
床が散乱しています。

平日の夜にちょこちょこ片付けたい気持ちはあっても、
いざその時になると、やるぞ!って気持ちが萎えてますw

だめだこりゃ…気持ち入れ替えなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿