2017年11月6日月曜日

めーっちゃポッカポカになる香りも癒されるバスソルト。

夢にまで出てきたシャネルコスメの引き取りは、
8日の仏滅にしか行けなくなりました(笑)
9日は、別会社の人から恒例の食事のお誘いが入り…
まぁ仕方がない、割り切ります!

続々と洗面台周りの使い切りが出ている中、
昨日1つだけ買い増やしたアイテムがあります。



クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム

ジンジャー&シトラスを使い切ったので、クナイプが恋しくなり新入りしたこちら。
ローズオイル(500円分)付き。

このバスソルト、使ったクナイプ史上?ベストかもしれません…!!
ポッカポカに温まります!
香りも良いし発汗作用高いし、お風呂上りも温かい。

ジンジャー&シトラスも香りは良かったですが、それほど効果は感じず。

同じ姿形して色が違うだけでこれだけの差があるとは(笑)
リピート決定です。おばあちゃんにもプレゼントしたいくらい。
ツムラのバスハーブ(くすり湯)並みに気に入りました♪

クナイプは現品買う事が多いので、まだ使った事ない種類がたくさんあります。
これは久々の逸品なので常に現品を置いて、他のが使いたくなった時は1回分のパウチを買おうかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿