2017年11月3日金曜日

Health Post NZ ついに到着!個人輸入Part.1

ついに…
ついに届きました(o゚Д゚o)!!!
昨日ですが(笑) 先月22日に発送されから約11日目にして無事到着!

個人輸入は何度も経験ありますが、NZは初めてです。

1週間くらいで届くかと思っていたので、期待より遅かった…
待ちました~(o´д`o)

しっかり厚みのあるBOX。


中を開けると、しっかり緩衝材が入っています。
Trilogyのオイルは多少箱潰れしてましたが全然問題なし。



今はロザピンオイルを使っているので開封はまだまだ先です。
使用期限は2020年の5月。しばらく大丈夫です゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚



マヌカハニー。
こちらは早速開封して味わってみました。
ヌヌ(あだ名。笑)も気になる様で…チラチラ。



かなり濃厚な味わいです。
しばらく寝る前に食べるようにしてみます。(天然はちみつは
口内環境も改善できるので、歯磨きし直さなくても良いのです)

今回の注文は、トリロジーのオイル3本とマヌカハニー1つ。
日本で買うと27,000円弱のところ、1万円ちょいで購入できました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿