2017年11月23日木曜日

ヘルスポスト再び。トリロジーのギフトセットが魅力的すぎる♪

今日は記事が書きにくい、書きにくいぞ。

昨日、ジュリークのオイルを購入して「これで最後」とか言っておきながら、
トリロジーのギフトセットを注文してしまった哀れな奴・・・

しかしオイルではないですよ。もうオイルは注文致しません!

今、ヘルスポストでtrilogy+giftで検索するとクリスマスセット的なやつが色々出てくるのですが、
その中で見つけた“Rosehip Essentials Botanical Beauties Gift Pack”。



クレンジングバーム10ml、ロザピンセラム10ml、バイタルクリーム10ml
とボタニカルなポーチがセットになり、送料含めて約2000円。

しかも今トリロジー製品を注文すると、220NZドル分のトリロジーセットが当たるかもしれないキャンペーンも実施されています。



このキャンペーンを機に、気になってたクレンジングバームを買おうと思っていたところにこんな素敵なお試しセットが出ていたので、迷わず購入してしまいました…!

ますます増えるトリロジー製品…。

初購入の時に3本買いした15周年のオイルは、臭いはロザピンより臭いけど馴染みは早いです。
肌も滑らかになってきたような気がします。…が!!
昨日お風呂上りにフェイスラインに大っっ量の吹き出物が発生しているのを発見!
これはオイルのせいか?
いやしかし、これを使い始めた時に鼻にあった吹き出物はスッと引いたんですよね。
フェイスラインは酷いけど顔自体は問題なし。
ちょうど排卵の時期だからか?
5mlボトルの後に現品3本あるので、合わなかったら追いやられる(笑)

トリロジー、悪くはないけど劇的な良い効果が出る訳じゃないので、
ただ「安く買える」という点に魅力を感じている一面もあります。
まぁオーガニックだからケミカルほどパーンとしたハリ効果は求めちゃいけないのかも。

今回注文したセット、
バームクレンジングは、濃厚オイルで保湿しながらメイクオフできる人気アイテム。
セラムも初めてですが、こちらはフランキンセンスの香りがするとの事でかなり期待!(臭くないという喜び!)
バイタルクリームは使った事があり、ロザピンナイトクリームよりさっぱりめで日中にも使いやすい。

それぞれがトライアルサイズなので、そこまでストックが増えたと騒がなくても良さそう(笑)

さて、あと1日で週末。
日曜日にボードに誘われてますが気分じゃなくて迷ってます。

あと、どうぶつの森のアプリが配信スタートになったので、昨日からハマっています。
どうぶつの森がやりたくてDS買おうか悩んだ時期があったので、嬉し過ぎます。
しばらくどっぷりハマりそうです!




テントのアップグレード、
リーフチケット使わなきゃ出来ないのかと思って大量に使ってしまった…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿