2017年11月16日木曜日

カード額の見直し*10月度

無駄な買い物が無かったかチェックを行う、カード使用額見直し。

【10月の請求額】
(メインのカード)7万円

スマホ代、保険代、英会話代で約2万円。
残りの内訳は、Diorサンクやジョンマス(コスメ類)で1万円。
ナイトブラで3千円、個人輸入で1.5万円、
イエナのブラウスで1万円、誕生日プレゼントで1万円。

+α、別のカード(デパート)で、5万円
(スキンケア類と、アニエスのカーデ&黒top)

+ガソリン代、1万円。

無駄な買い物は無かったのですが、決済は多かったです。

 オークション+フリマ収入は…
10月度売上額:24,440円(手数料引いて、約2.2万円)

◇先月時点での アップグレード(購入予定品):
・スキンケアコフレ →EXCIA乳液購入
・シャネルorボビイ →シャネル購入
・フォーマルジャケット →イネド購入
・ニット →未購入

◇今後の検討リスト
無し(笑)

今年もあと1.5ヵ月。
新しいニットを探そうという気持ちも薄れてきてしまいました。
強いて言えばバッグを新調したいくらい。
セールで欲しい物があれば買替条件で購入しようと思います。

今秋は、フォーマル服も見つかったし、コートも見つかった。

出張で疲れている間にファッジとクルーエルが届きましたが、
衣類を欲しい気持ちが無く、まだ読んでもいません…
軽くパラパラしただけです。

最近気づいた事が一つ。
Acne Studiosのウールストール、グレーを買いましたが、黒が良かった。
私のワードローブには黒が合う。
失敗だったなぁ… 今年は我慢して来年は買い替えようかな。

スキンケアも個人輸入したので、オイル系はしばらく買わなくても良し。
今はとにかく手持ちを消費する事だけ意識してます!

今週末こそは、部屋掃除&断捨離します。
もうかれこれ1カ月近く言い続けてるんじゃ…?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿