2017年11月17日金曜日

グレーorベージュ?混在する複雑な2色。

モヤモヤモヤモヤ
朝からモヤモヤしました。

やっぱり私にはグレーが似合わない、というお話です(笑)

去年買ったグレーのニット帽をこの頃被っていました。
ニット帽のグレーだけなら特に違和感なかったんですが、
今朝、コートを着てグレーのマフラーとグレーのニット帽を被ったら…似合わなかった。
グレーに囲まれ過ぎたからか…

その上、メイクはシャネルのノエルでグリーンメイクに朱赤リップだったので、余計に服とのミスマッチが目立った。
このメイクだったら黒コーデか、足したとしてもベージュ。

朝からテンション下がりまくりでした。
頭ではわかってるのに、思うようにいかず。

解決策としては、
マフラーをブラックに替える…なのかな、やっぱり。
スーツと一緒にマフラー、クリーニング出しちゃおうかな?→手放す

アクネの黒を買いなおすか、
思い切ってカシミアのジョンストンにしてみるか?!(恐
セールにならないかな~6万円は高すぎて出せないし。

今週は出張挟んだからか曜日感覚がおかしく、金曜日の実感がないです。
明日、食事会入ってたの忘れるとこでした。
後輩の一言でハッと思い出しました…

さて、何を着て行こう?ニットよりかはブラウスにコートかな。。

食事会までは断捨離することにしよう。

そうそう、5年間に及ぶ歯科矯正がようやく終わりそうです。
昨日、下の歯にリテーナーをつけました。上側は次回です。
セラミック矯正だったから、5年間カレー断捨離辛かった!!
外したら、おもっきり食べよ~

写真撮ろうとしたらスマホが行方不明なので、
今日は文字だらけの記事になりました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿