2017年11月8日水曜日

2ヶ月間心待ちにしてた、シャネルノエル引き取り♡

ヽ(´・∀・`)ノ こんばんゎ★.....

今日から4日間の出張(展示会)が始まりました。
そして、始まったという事は…

CHANEL NOELの引き取りの時がきましたー!

今回は、全くブレが無かった。

大概コスメ情報って何カ月も前に出るので、発売になる頃には別の物に気移りして、
当初の予定と変わる事が殆どなのです。

初めてノエルみたのは2ヵ月くらい前だったけど、
変わらなかったな~~~

予約したものを変更することなく、キッチリ引き取ってきました。



トレドゥキャラクテール(アイシャドウ)
ルージュアリュール(リップ)
ルージュココグロス(グロス)
と、
スキンケア&サブリマージュのファンデサンプル
(ファンデは5ml入りで2,880円分!笑)



は~幸せです。
デパコス歴は5年以上だけど、赤い口紅は初めて買いました。

明日からのメイクが楽しみ♪

引き取りの他に、気になる物も一応見てきました。
ルナソルのキャンドルコレクションは2色のアイシャドウがめちゃくちゃ綺麗でした。
でも予約終了してました…
元々欲しかったデュオアイライナーより欲しくなってしまいましたが、
シャネルでアイシャドウ買ってるし、これは我慢しなきゃいけない気がする。

他に、ジョーマローンも見てきました。
Xmasコレクションの第1弾はいくつかまだ残ってました。

第2段は10日から発売で、今のところはクラッカーを母のXmasプレゼントとして予約するつもりです。
同時に発売される、グリーンアーモンド&レッドカラントコロンが良い香り過ぎました…
でも100mlサイズしかなく、お値段も2万近く可愛くない。
第1段で発売されたオレンジビターはあまり好きではありませんでした。
迷うな~、なんで100mlしかないの(´;ω;`)

そして、しぶとく迷っているニールズヤードにも行ってきました。
実際にコフレをみて手の甲でお試しして、
クリームのサンプルだけあったので頂いてきました。



今、お風呂上がりに使ってみましたが、顔にフランキンセンスを塗るのは何かあまり好きじゃないかも…笑
香り自体はすっごく好きなんだけど。
コフレについてるミニサイズのフレグランスだけ欲しい…。これは見送りになりそうです。

なので、10日にクラッカー(Xmasプレゼント)引き取りの際に、
フレグランス奮発してしまうかどうかは…少し考えます。
完全に色々と出費がすごい事になりつつあります…顔が引きつる。





展示会では、お昼にケバブを食べました。
後味が肉々しすぎて速攻歯磨きしにトイレに駆け込みましたw



毎年楽しみにしているハチミツのブースに行ってきました。
今年はゆずハチミツ。
想像するゆずの味じゃなくて、これは柚の「花」を使ったハチミツ。
だから、そんなにイメージする様なゆずの味じゃなく、ほんのり香りの良い上品なハチミツです。



一体どんな展示会なの?
って感じですが、これは年に1度の異業種展示会なので、
いろーんな会社がいろーんなエリアから出展してるので、分野とか全く関係無しの半分お祭り展示会なのです。

毎年11月にあり、Xmasコスメの時期と重なるので、この季節が近づくと少し嬉しかったり。

明日は仕入れ先の方々とお食事会があるので、帰りが遅くなりそう。
あと3日、頑張ろうー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿