2022年8月14日日曜日

休みは長いよ( ̄д ̄)

 

学生の頃はネットゲームしたりしてどれだけ休みがあっても楽しく過ごしていたのに

趣味が減ってきて、買い物に出かけないと時間が潰せなくなっています(;´Д`)


連休が2日終わりましたが、まだまるっと1週間残っているという!/(^o^)\ナンテコッタイ



少し前に道の駅で買ったミニバラが可愛く咲いています。(実家)

アパートでも色々育てたいけど、新しく持っていく植物はことごとく枯れてしまい、

ポトスとゴムの木だけがぐんぐんと育っています・・・



枝が古くなって葉つきが悪くなっていたベンジャミンは5月頃に挿し木をして、

今モリモリと生い茂ってきています。

このベンジャミンもアパートでは育たず。空気が悪いんだろうな(´_ゝ`)



今日はお墓参りに行き、親の実家へ遊びに行ってきました。



本来だったら親戚で集まってとれたての鮎を食べたりするのですが、コロナで中止。

いつまで続くんだろうな~と思います(;一_一)

早く旅行にも行きたい。

でも、出かけられないストレスで宝石を買ってお金が無いという\(^o^)/オワタ



明日から1週間、ノープランでぼーっとするのも良くないので、

とりあえず明日はお盆中に行きたいと思っていた名古屋、明後日は午後からエステを予約しました!

名古屋では秋コスメを少し見てきます。気になるのはcelvoke。

パレットか単色のアイシャドウが欲しいなぁ。

あとは、ナチュラルキッチンやMUJIでふらふらーっと日用品を揃えるつもり。

正直、あんまり今名古屋行こう!!!って感じでもないけど(笑) 暑いからか・・。

ちなみにお休み後半は久々に片付け祭りしようと思っています( ˘ω˘ )


お盆過ぎると暑さが落ち着くっていうけど本当に落ち着くのだろうか。。

せめて、夜だけ寝やすくして欲しいです(ノД`)・゜・。

エアコンつけるか消すか悩んで結局扇風機回して朝から体がだるくて疲れが取れない毎日。

早く過ぎ去ってほしい(;_;)/~~~


明日の名古屋では散財しませんように!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿