2022年8月6日土曜日

今年初めての個人輸入 シャーロットティルブリー♡

 

1週間終わりました( ˘ω˘ )

給与システムの移行がやっと一旦落ち着いたおかげで昨日は半年ぶりに定時上がり。

嬉しすぎ(*^▽^*)

最近ほんとグチっぽい事しか書いて無かったからな・・・



来週が終わればお盆休み。

コロナが今まで以上に拡散して、さすがにこれだけの数になっているので、

社内でも次々感染してついにフォローをしたりしています(*´Д`)


コロナもだけど、暑さも異常で・・・

お盆過ぎたら少しは落ち着くかな(;´Д`)

8月が終わって9月になったら1年ほんとあっという間だからな~

8月中にはクリスマスコフレの情報が次々解禁され、秋物が出て・・・

ブラックフライデーがきて・・・魅惑だらけ(*´Д`)


今年は一気に円安になってしまったので、

個人輸入を恐らく一度もしていなかったのですが、今年初めて個人輸入でコスメを買いました。



cult beautyがLookfantasticに買収されて免税がされなくなってしまってから初の買い物w

免税されない+円安とはいえ、シャーロットティルブリーが35%オフで、

更に5ポンドオフになったので、気になっていたアイシャドウとリップを。

2つ買って6千円台後半です。



アイシャドウはpillow talk dreamsという今年の春に出た新色。

過去に元祖pillow talkを購入して、私には薄すぎてすぐ手放してしまったのですが、

pillow talk dreamsは深みがあって良い色!ラメもツヤキラ!

リップはsuper modelという復刻色?

CTのリップは4本目ですが、一切失敗の無い色ばかりで気に入っています♡



あと、estで気に入っているジェル洗顔を先月購入したばかりでしたが、追加購入。

小田切ヒロのセットで、エストザローションの30mlサイズと、クレンジングサンプル10包

(+好きなサンプル2包×2)で現品価格は買うしかない!



洗顔1つで4950円とちょっと高いけど、使用感が良いし、

肌の黄ぐすみや毛穴角栓が深刻なので、こういう部分にはお金かけないと・・という事で(;´∀`)

コスメストック減らすと言いながら結局あまり減ってないという現状ですw



8月になって約1週間。

今月はしっかり計画的なお金の使い方ができるように気を引き締めていきます!('ω')ノ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿