2022年8月27日土曜日

季節の変わり目に、服の断捨離。

 

先週アウトレットで新しくスカートを新調したので、手持ちの服の見直しをしました。

可愛いのに履いてでかけようってならない服って、どこか着心地が悪かったりして

ずっとラックにひっかかったままで・・・

あまり履かないスカートを1着と、去年買って1回も着ていないニットと、

気が付いたら5年経ってたほとんど着てないブラウスをフリマに出品。

5年物のブラウスはもう1着ありましたが、そっちは白系で仕事兼で使っていたので、

もう少し持っておくことにしました。とはいっても、コロナ前みたいな出張は無くなって

機会がないけど(;´∀`)


お昼からは愛犬とカインズへ。

猛暑も少しだけですが落ち着いてきて、今日は日差しもあまりなかったので

犬とも動きやすくなってきました。



カインズに着いてから、結構じらして写真タイムw

早く行きたそうにしておりますw



みつめてくる顔がかわいくて、見たまんま撮りたいのにボケてしまう・・・



早く行かせろという目つきになったので、写真タイム終わり\(^o^)/

美味しそうなチーズのおやつを買って帰ってきました。



そういえば話は戻って先週購入したマーガレットハウエルのスカート。

先週は西日が強くて綺麗に撮れなかったので改めて取りました。



グレーのスカートが新鮮なので、手持ちの服どれと合わせても新鮮な組み合わせ。

真夏にはまだちょっと暑いので長袖が着られる季節が待ち遠しい(*´Д`)



日本製で作りも丁寧です。

アニエスベーよりずっと良いw

服に数万円、高いけど良い服はやっぱり良いです。

トラディショナルウェザーウェアから電話がかかってきてたので、

白のフリルシャツが入荷したみたいです。シャツに3万弱・・・

今度デニムジャケットを取りに行く時に一緒に試着する予定です。



今日は、mmsu-haで愛犬の首輪を購入しました。

1歳の誕生日に、レザーリボンの首輪を奮発して買いましたが、

今日、1日限定で布タイプの首輪が販売されていたのでベージュの首輪をぽちり。



ちょうどこの画像の首輪と同じ色です。

散歩はハーネスを使っているので、リードは買わず、家にいる時用の首輪として。

送料がかかってしまったので、首輪だけで6千円もしたけど、

東京の店舗へ買いに行く事を考えたら安いので(;´∀`)

また出費が追加されたけど、届くのが楽しみです(*^▽^*)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿