2022年8月19日金曜日

今日は紫の日?( ˘ω˘ ) セリアで100円とは思えない付け襟をゲット。

 

休み、あと2日。

もうネタ切れで何もやることがありません(笑)

仕事が始まってくれた方が良いと思う日がくるなんて(´;ω;`) …つまらぬ人生w


今日は、アパートへ行って観葉植物の水補給と古い雑誌の処分をしました。

やることはないけど、1か所だけでも整理整頓ができたら今日を過ごした意味はあったかなw

と思うことにします(´_ゝ`)


アパートを出てセリアへ。食器洗い用の手袋の買い替えを買いに行ったのですが、

欲しい手袋は売り切れ。

入口にもうハロウィンコーナーができてて、そこでみつけたこれ100円!?な商品。



ペット用のコスチューム。ほかにもいろんな種類がありましたが、この付け襟・・・

これで100円ってすごすぎです(;゚Д゚)

これが100円ならいかにほかのものがぼったくりなのかって思ってしまう。

これを100円で売っても儲けがあるというのなら(;゚Д゚)笑


さっそくつけてみました。



今日は女王様と言われております(笑)

結構大きな襟なので嫌がると思いましたが意外と噛まずにつけてくれました(*^▽^*)

ダイソーにも寄ろうと思ったのに忘れるという失態。物忘れが激しすぎる!



今日はミラコレ2022が届きました。

コスデコかミラコレか両方か迷って、ミラコレにしました。

去年、予約したあとに結局キャンセルしてしまい、気になったままだったミラコレ。


昨日注文して、あす楽だったので今日早く受け取りたくて午前指定にしたはずなのに、

なぜか明日の午前中まで保管になっていたという( ;∀;)

アパート行くついでに窓口で受け取ってきました。



2022年のミラコレは柚希礼音がミラコレの紹介で出てたこともあったし

買えなかった事が名残惜しかったのですが、GRの売れ残り?が楽天にあったので購入。

鏡台タイプなので持ち歩きはできないけど・・・

あと30gも使える気がしないけど(;´∀`)



ついに手元にやってきたミラコレ。底見え目指して使います( ˘ω˘ )

連休あと2日。

日曜日は外出の予定があるので、明日を乗り切るのみ!


今日はありさあんどあかめがねのスタンプ(夏のお花)の販売開始日だったのですが、

さっき買おうかと開いたらもう欲しいスタンプが売り切れ・・・(ノД`)・゜・。

楽しみにしてたのにショックです。

限定じゃないので、時期はずれるけどまた次回の販売の時に買えると良いなぁ(´Д⊂ヽ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿