2022年8月21日日曜日

連休最終日。アウトレットへ行ってきました。

 

長かった連休もようやく終わりです。

最終日はアウトレットへ行ってきました。

昨日はクレドで贅沢をしてしまったのでできれば何も買わずに(買っても雑貨くらい)

帰りたかったですが、マーガレットハウエルで服を買ってしまいました(;´Д`)


西日が差して良い写真が撮れなかったので写真は後回しにするとして、

アウトレットの帰りに、探していたダイソーの切手風マスキングテープを揃えることができました(´;ω;`)w



最初フルーツティー柄をラス1で買って、他の柄もあると知って他店を回るもどこにもなくて・・

あまり行かない方面のスーパーのダイソーに寄ったら、誰も手を付けてないくらい、

みっちりと在庫がありました(笑)

フルーツティーはもう1個ストックで買いました。



ポストカードに貼る作業が楽しすぎます(´▽`)

これを貼る内職があれば黙々とできそう。

ポストカードの裏には、ありさあんどあかめがねのスタンプをたくさん押して、

ポストカードのデザインを極めたいです。夏の花を買い逃したのが悔やまれます( 一一)



そして最後になりましたがマーガレットハウエルのスカート。

色がうまく撮れなかったですが、グレーです。



一目で「これ、良い!」と思いました。

握りしめて店内を見ていたら店員さんが、

「今日入荷があって、そのスカートは1点もので入ってきたんですよ」と。


ちょうどMHLのシャツを着ていたので、試着してみたら可愛すぎて即決。

40%オフといえど2万円弱もしたので予定外の出費(;´∀`)

8月はなんとか頑張っていましたが、やっぱり大きな出費が出ちゃいました;


家に帰って再度試着したら、可愛いくて早く出かけたい気持ちになりました♡

手持ちの服でダントンのスカートが色や丈は違えどよく似てるので、手放そうと思います。

グレーのボトムスって今まで持ってなかったので手持ちの服と合わせても新鮮。

アニエスベーのボーダーTとも合うし、赤い靴下に黒い革靴を合わせたい。

早く涼しくならないかな・・


アウトレットの帰りに急に汗が噴き出てきて服が汗だくになってしまって・・

今の季節なので日焼け止めも塗ってるし、

帰ってシャツを脱いだらもう首の後ろが黄色くなっていたので慌ててつけ起き洗いをしました。


こういう事があるので一番暑い季節に良い服を着るのが嫌で、真夏はいつもユニクロTばかりになってしまうという(´Д`)ハァ…


来週からは少し天気が悪そうです。このまま一気に秋に向かってくれたら良いのに(-"-)

明日の準備をして寝るとします(^o^)ノ < ☆


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿