2022年8月20日土曜日

大切なTシャツの断捨離と、捨てられない性格。


ミニマリストに没頭した時に買ったアニエスベーのTシャツ。

6千円~7千円くらいで、高いな~と思いながら購入しましたが、

(今は値上げされてて9千円くらいする)このTシャツを2枚、処分する決意をしました(笑)



ミニマルファッションとしてアニエスベーを買って、当時たぶんこの2枚しかトップスがなくて。

日替わりで通勤にも着ていたので結構消耗が激しかったのですが、5年も所持していました。

首元は黄ばんでてよれよれです。

他の服と比べてさすがにもう限界を感じて手放すことにしました。

捨てる事ができず、なんでも取っておいてしまう性格なので、ミニマルライフが維持できずにいます(-"-)



半年くらい前にサルートの下着を購入して、いつおろそうかとスタンバらせていましたが

多少暑さも落ち着いたし、そろそろ入れ替えをしようかと思っています。



このデザイン、気に入りすぎて3色全部買ってしまいましたw

古いサルートは2016年末に購入したのがまだ現役です(笑)

本当に悪くならない。

大抵、パンツに寿命がきたらブラジャーも捨てるのですが、

その2016年末のは本当に不死身のブラジャー&ショーツで(´_ゝ`)w

ランジェリーショップでのリサイクルの時に出したいので、手放すタイミングは様子見!



今日は、クレ・ド・ポーで贅沢をしてきました。

明日からルセラムの特製サイズがつくキャンペーンが始まるのですが、

地元のお店はもう入荷してたので一足先に手に入れてきました。



今はクリアタイプの化粧水を使っていますが、次は保湿タイプにしました。

クレドではあとレオスールデクラを母へのプレゼント、自分用に下地を買う予定。


スキンケアストック増やさないって何度か書いてるはずなのに、結局かってしまう(;^ω^)

ストックを持たずになくなる手前で買うという、当たり前の事ができる日は訪れるのだろうか・・


明日は休み最終日。最終日はアウトレットへ行く予定です。ようやく暇からの解放\( 'ω')/

今日贅沢したから、お金使わないように気を付けます"(-""-)"


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿