2022年8月16日火曜日

エステで癒されてきました( ˘ω˘ ).。.:*・゚+ルナソルの新名品をゲット!

 

連休、やっと中間地点。゚( ゚^∀^゚)゚。

今日は約1年ぶり(になってしまった)エステへ行ってきました!

毎晩暑くて寝起きから疲れてることが多いのですが、

昨晩は私が苦手な人にマッサージされて、コース間違ってますっていう「夢」をみたので

今日は少し心配していましたが(笑)、無事に丁寧にマッサージして頂きました。



1年前はマッサージが終わってからメイクもじっくりやってもらって

かなり時間がかかった記憶がありましたが、今日は最低限のメイクだったので有難かったです。

リポソームのナイトクリームと拭き取り美容液のサンプルを頂きました。




エステ後、タカシマヤによってひとつパレットを買ってしまいました。

celvoke買わなかった代わりじゃないけど、美容雑誌を見ていたら昨年の限定の再販で

名品だったという情報を得たのでスウォッチしてみたら一瞬で虜になってしまいましたw



左側のラメが綺麗なのは見て分かったのですが右上の内側から発光するような

シルクのような質感は何!?この右上が決め手になりましたw

良い意味で色の主張がなくてシンプルなのでどんなメイクにも合うし、飽きなさそう!

ルナソルはいつからか値段が強気になったので手を出さないようにしていましたが、

このパレットはやってくれたな、という感じです(´_ゝ`)w



昨日の名古屋では全くノーマークでしたが・・出会えて良かったです♡

この間のクレドポーのル・レオスールデクラも含め、秋コスメのチョイス最高!(笑)

あとはクリスマスコフレの情報を楽しみにしながらこの夏を乗り切ります。


とりあえず明日はノープラン。

夕飯担当なので食材の買い出しは行きますが・・・1日断捨離して過ごしたいと思います。

雨が降ってくれたおかげで今晩はかなり快適に寝られそう(@^^)/~~~


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿