2022年8月7日日曜日

秋コスメは、クレドポーのツヤンキランになれるハイライト!


 今年の秋コスメは色々気になるアイテムがあるけど、

お金あまり使えないので厳選してどうしてもというものだけに絞り込むつもりです(*´з`)



とりあえず買うぞと決めていたクレドポーのルレオスールデクラを昨日買ってきました。

先月からどの色にしようかと迷って最終的に全色タッチアップして202と203で迷って、

202 golden galaxyに…♪



203がツヤ頬になってすごく可愛かったですが、長く使うとしたらハイライトとして使える202かなぁ~と。

レフィルだけなら6000円なので、気になったら追加できる価格。

正直レフィルだけ買うのは初でしたが、ケースつけるだけで3300円も高くなるし、

結構大きくて場所も取るしブラシは持ってるしで必要性を感じず(;'∀')

プラスチックケースに入ってるから、家で使うだけなら全く問題ないよね( ̄▽ ̄)



ヴォワールコレクチュールと、ヴォワールルミヌのサンプルを頂いたので、次の下地候補。

クレドの下地は以前買おうとしたのですが、コロナが始まって肌荒れが酷くて何を使ってもダメになってしまい買えなかったので・・・



秋物の服も魅惑的なものが色々。

TWWのデニムジャケットは春に買い逃して一度はあきらめたのですが、

再販されたので、予約してこの間入荷連絡がきたところです。



TWWは秋冬が可愛いものが多くてついつい惹かれます。

秋カタログが公開されて、またまた可愛いアイテムがー!


アークリーのカーディガンは定番デザインとして今季も出ていますが、ボーダーが可愛い!

欲しいけど、今年の初めにセールでネイビーをgetしているので、

素材は違えどもったいないので我慢しないと・・・


もう1枚気になるのが、下の写真の下に着ている白のシャツ!!!

私の大好物、フリルシャツ!金色のボタンがついていてめちゃくちゃ可愛い!

フリルシャツは1枚、H&Mで安いのを見つけて持っていますが・・・



1枚でサマになりそうなデザイン。

価格はH&Mの10倍以上しますが気になるので入荷連絡待ちにしていますw

お盆休みまでに入荷されればジャケットの引き取りついでに行ってこようかな~


この季節の秋物は買ってもすぐに着られないのが痛いけど、

着られる時期になった頃には売り切れて無いというオチなので(;一_一)


ジャケットとシャツ買ったら6万円なのでもう今月の予算オーバーになってしまう(;^ω^)

欲しいと同時に、シャツは意外と微妙だったらな~という複雑な気持ちが入り混じりますw


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿