2022年8月15日月曜日

秋物散策 名古屋へ行ってきました(*´з`)


今日は、予定通り名古屋へ行ってきました!

セルヴォークのコスメを買う予定でしたが、なんか思い切れず。

結局1200円くらいしか使わずにお昼過ぎに帰ってきました(;・∀・)

 こういう日もあってもいいじゃない(・∀・)イイ!!


気になってたジバンシイの秋コスメがやっぱり可愛かったです。品切れだったけど・・・

それ見てセルヴォークさめてしまったかもしれない(;´∀`)



買ったのは、無印良品で230円の靴下、

スギ薬局で398円のハトムギ化粧水(398円を見るのは地元のスーパー以来だった)、

ナチュラルキッチンでガラス食器を2つ。

あと、前から気になっていたipsaのコントロールカラーの下地を頂いてきました。

サンプルが欲しいというと席に案内されたり名前書かされたりするのが嫌ですが、

イプサはささっとくれたので嬉しかった(*´з`)

お盆休みなので混んでると思いましたが、思った以上にガラガラでした。


帰宅すると、diorから応募していたサンプルが届いてました♡

カプチュールトータルの、とろとろねっちゃねちゃむっちりになる化粧水です。




夕方になって日が落ちてきたので、愛犬と散歩に出かけました( ˘ω˘ )

庭のミニバラがまたたくさん♡



今日はちょっと足を延ばして長距離コース。

まだまだ暑いので、涼しい風が吹く季節が待ち遠しいです(*´Д`)



明日は1年ぶりのエステです!

去年の9月に初めて行った時はこれから毎月通おう!と思ったのですが、

なんだかんだ行けなくて1年も経ってましたw

前回行った時は肌荒れが深刻でエステ当日も心配な気持ちでいったんだったなぁ。

感想はまた明日('ω')ノ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿