2022年8月13日土曜日

お盆休み2022スタート(#^.^#)

 

お盆休み2022が今日から始まりました。

仕事も落ち着いていたので最終日は午後休を取って、目一杯アパートの掃除をしました。

お盆休みの唯一の予定もコロナで中止になってしまったので、完全ノープラン!


本日、1日目の午前中は、注文していたスタンプ台が届いたので友人のバースデーカードを作成。



ツキネコ デリカータというインク。

最初にブラックを買っていましたが、ゴールドとカッパーとローズゴールドを追加。

ありさあんどあかめがねのスタンプを押すのが更に楽しくなります( *´艸`)




午後からは、地元のイオンへ。

今日は夕飯担当だったのでkaldiやスーパーで食材を仕入れて、

それから、セザンヌのコスメの新作を調達してきました!



プチプラコスメは、キャンメイクとセザンヌが気に入っています♡

楽しみにしていたセザンヌの新作の日焼け止めのミルクを買ってきました~

あと、ピンクブランの眉マスカラと極細アイブロウペンシル。

アイブロウペンシルのピンクブラウンもあれば欲しかったですが、これは来月でした(^^;)


昔は眉毛は薄くて短いのがイマドキでしたが、最近は毛を際立たせるふさふさ眉毛。

ピンクブラウンみたいな色素薄めの眉が好きですが、黒めなクール&ワイルドな眉毛もまた惹かれますw


明日は母の実家に遊びに行く予定ですが、明後日からの7日間の予定をどうするか・・・

1日は名古屋に行き、1日はエステに行きたいと思ってます(*´з`)

あとは盆捨離をするかな~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿