2018年6月3日日曜日

気品溢れる濃紫の紫陽花に一目惚れ。 トム・フォードのガールズリップも届きました(・x・)♪

心奪われるアジサイに出会いました。
ディープパープルの気品溢れるあじさい…




以前にも、買えば良かったな~と後悔したあじさいがあったのですが
それを越すものに出会ったような気がします(笑)

これを外に植えて、来年咲かせられるように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ
開花期が過ぎるまではしばらく玄関で楽しみます。


昨日ですが、以前注文していたトム・フォードのリップが届いていました。
TFのリップは色持ちがよく、荒れにくいです。
先週、横浜で買ったのがボーイズリップのウォーレンでしたが、
今回はガールズリップのイスラです。
横浜で品切れしていた為、オンラインで購入。




全く変わらないものが百貨店では約4000円、オンラインでは3400円。
今回ヤフーの500円ポイントと300円クーピンがあったので、送料込2600円程度で購入できました。

ピンクベージュ系です。
ちょっと可愛らしく、でも上品で女らしい色。←
ピンク系やベージュ系はあっても、ピンクベージュは持ってなかったので新しい´ω`*




前回購入したウォーレンと並べてみました。可愛い(*´ω`*)
どちらが気に入っているかというと、左のウォーレンだったりします。





コスメが次々と増えているので、使わないものは断捨離しなきゃ・・
という事で、今少しずつではありますが整理を開始しています。
コスメをすべて別ポーチに移して、使いたい物だけ元の位置に戻していくという作業をしています。
(自然と手が伸びるコスメを手元に残したい為の計画!)

この週末にフリマやオークションに出品して、今のところ2つ売却。
オークションは半年間無料キャンペーンで再開したけれど、
やっぱり反応の多いフリマの方が手ごたえあり(´-ω-`)
フリマで売れなくてオークションですぐに売れた、というケースもありますが、
やっぱり手っ取り早いしすぐに売れるし… メリットが多いです。
ただ、トラブルが多いのはフリマなのは間違いないです( ´,_ゝ`)


昨日は午前中、美容院でヘアカラーしてきました。
特にこれにしたい!という色は無かったのですが、イルミナカラーのフォレスト(グリーン系)にしたらよさげに。
前髪も伸びて比留川游っぽくなってはきたけど(笑)、最近はワンレンのショートボブにしたくなってきたので秋にかけて伸ばそうと思います。(今はベリーショート)

今日は遠方に出掛けたので(県内ですが)人気のケーキを買ってきたはいいけど、
帰ったら家に人がいない(´゚ェ゚)チーン


2000円も出して買ってきたのに…ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!


明日からまた仕事が始まります。
最近、やる気が低迷してて、疲れがたまりやすくなってます。
この週末も、各10時間くらい寝たかも知れませんが、「寝たぞ!」という実感があまりないですzz○| ̄{{。゚.ネムィ.゚


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿