2018年6月21日木曜日

カード額の見直し*5月度

無駄買いが無かったかチェックを行う、カード使用額見直し。


【4月の請求額】(メインのカード)
9.2万円


スマホ代、保険代、英会話代で約2万円。
出張ホテル代4.1万円(立替)、コスメ1.3万円、薬局他6千円。


デパートのカード:2.6万円

イオンカード:1.7万円


フリマ・オークション収入は…
5月度売上額:8100円(手数料抜き)


メインのカードは出張の立替費用がほとんどでしたので、
それ以外でプライベートで使ったのは2万円程度に収まりました。
しかしデパートやイオンで結構な出費が…(´∀`;)
GWもあったので(夏コスメのシーズンだったし)、出費が増えました。


◇先月時点での 購入予定:
一眼レフ→ 未購入


◇今後の検討リスト
アルビオンの乳液
Tシャツ&パンツ以外の夏服


6月は、今の時点ですごく使い込んでる気がしているので、焦ってます(笑)
思い出せる分では、個人輸入(ロジェ・ガレ)で1.8万円、←言い訳すれば内プレゼント分7400円!笑
ワンピで8千円、靴で9千円、アルビオンで5千円。
もうこれだけで既に4万円(;´∀`)きついよー。


更にセールで何かを買えばその分上乗せです。
危険信号出っ放し(;゚Д゚) 断捨離せねば・・・!(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿