2018年6月6日水曜日

ドレスアップ用にプチプラネイルを調達してみました。

いよいよ、会社のイベント(記念式)が今週に迫っています。
支度はok。

あとは…指先。
普段、1色塗りかフレンチしかやらないのですが、
先月購入した雑誌に載っていたネイルが可愛かったのでプチプラネイルで似た色を揃えてみました。




ネイルホリック。1色300円で圧巻のバリエーション。
ネイルもデパコス派なのですが、デザインネイルはプチプラで良さそう…?('ω')

購入したのはグレイッシュなホワイトとカーキ。
ホワイトベースにランダムでブルーを入れて。
カーキ一色も挟んでコントラストを作ります。




イエローも買う予定でしたが、ネイルホリックの限定カラーが置いてなかったので、
(サマーコレクションが発売されたみたいで、ビビッドなイエローがあった!)
明日、地元のイオンの特別招待会なので、その時にスギ薬局で買ってこようと思います。
まだあるといいな。

イオンではアルビオンへ行ってこようと思います。(500円優待券きてた♪)
実はVIP中のVIPでしてゴールドカードを持っているので前日優待を受けられる(混雑を避けられる!)のですが、ゴールドカードのありかが不明で…(笑) 役に立たなーい。


それと、楽しみにしてたDiorのサンク、ヒートアップも到着しました。
可愛すぎます。なんで発売時に買わなかったんだろう?




蛍光灯の下だと色が悪いので、明るい時に撮ってまた記事にします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿