2018年6月20日水曜日

諦めかけたワンピをまさかの半額で購入…?Σ(゚Д゚)

日曜日は会社の後輩とアウトレットへ行ってきました。
が、収穫なにも無し・・・!(2人とも)


私は前日にみたワンピースが頭から離れず、
『今日何かを買うならそれ以上にときめくもの…!』とハードルが高くなってました。


で、その日の晩。
そのワンピが何というブランドだったのか検索していたところ、発見したのですが、なんとメルカリに出品されており・・・
税込16000円程のお品でしたが、半額での購入が叶いました(;'∀')




ワンピは試着のみのほぼ新品、タグ付き。
こんなうまい話があっていいのか(゚Д゚;)
そういえばGWにも催事用のドレスをアウトレットで半額で手に入れたし、
ワンピに変なツキがあるのだろうか(笑)
7月からのセールも楽しみですが、ワンピの到着が楽しみです♪

その他、梅雨対策にケラスターゼのヘアオイルも急きょ購入。
行きつけの美容院は取扱いをやめてしまったので通販で買いました。



あとはアルビオンの乳液を買い足しに行くかもしれませんが、月末までは大人しく過ごそうと思います。
セール前、地味にお金消費してるので(;^ω^)


ロジェ・ガレも、あれからプレゼント用に更に3アイテム追加しちゃいました(笑)


最終的に・・・
自分用には、クレンジング1本・化粧水2本・クリーム1個・シャワージェル1本・ボディローション1本・丸型石鹸。
友人AとBにシャワージェル&ローション各1セット。
友人Cにシャワージェル1本。
母にボディローション1本と丸型石鹸(3個セット)。


合計14アイテムで18000円。
日本で購入した場合、52400円・・・65%オフになります(◎ω◎;)


最初の注文分は発送済。到着が待ち遠しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿