2018年6月30日土曜日

夏のセールで買った『ロジェ・ガレ』が到着。


Lookfantasticの夏セールで購入したロジェ・ガレが到着しました。
全て国内価格の6~7割オフΣ(o゚Д゚o)




プレゼントも含めて大量買いしましたので在庫が混雑しそうです(;'∀')

とはいっても、合計14アイテム注文したうち、
半分が自分用で、もう半分がプレゼント用です。

3便のうち、2便が到着。
あと1便到着待ちです(*´ω`*)



人気そうなフィグをメインに、オスマンティウスも購入。
なんとなくフィグは甘い香り、オスマンティウスはすっきり+甘い香りが感じられます。スキンケアもクリームからは良さそうな香りが。
開封はまだ先なので、のセールの時にチラッと店舗を覗いてこようと思います♪

今日は午前中に美容院、午後はフリーなので部屋の片づけをするつもりでしたが
@コスメのベスコスブログを書いてたら思った以上に時間食いましたorz

これから明日のショッピングに備えて雑誌を見直して買うものリストを絞ります。
雑誌も処分できるものはする予定です(*‘ω‘ *)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿