2018年6月15日金曜日

1年で最も神経を使う1週間が終わりました(笑)

終わった~\( 'ω')/




1年で最も神経を使う1週間。
毎年、海外メンバーが日本にやってきて、各仕事場を周ったり・・・
ざっといえばお世話役をしなくてはならなくて。

通訳したり、役員さんたちとお食事したり。
いつもは毎年8月ごろなのですが、今年は創立記念式典があったので、2か月前倒しでした。
真夏じゃなかっただけ良かったです。

名古屋に泊まり、電車や新幹線であっち行ったりこっち行ったりして疲れました・・・
楽しい時間ではあるけれど、やっぱり神経使う(;'∀')

しばらくは落ち着けそうです。

今日、Lookfantastic(イギリスのコスメ通販)からサマーセールのメールがきてて、思わず大量にポチり。
仕事終わりのご褒美として(笑)
なぜなら、ロジェ・ガレが海外価格(日本より安い)からさらに40%オフだったから・・・!
薬局並みの安さで10個以上まとめ買いしました。

詳しくは次回レポします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿