2018年6月10日日曜日

Naturisimoのオーガニックコスメボックスが∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

( ´_ゝ`)ノHello♪

今、海外にある会社のメンバーが日本を訪問してるので、
明日からサポートとして忙しくなりそうです。

明日の夜から名古屋に移動して、宿泊も兼ねるので、
パッキングをしなきゃなので簡単なアップになります<(_ _)>


昨日は無事、式典が終わりました。
式典のお花をもらえたのでユリの花をこれぞとばかりに摘んできたので(笑)、
部屋中がウッとするくらいユリの香になっています。゚(゚ノ∀`゚)゚。


週末にNaturisimoからコスメボックスが到着しました。
これ、メルマガをみた瞬間、買わなきゃー!と速攻でぽちったコスメボックス。
もうお得すぎて…!



マスカラ現品、携帯用ミスト、ミニクレンザー、rmsのミニパウダー、
ミニグロス、リップ現品、チーク現品、ファンデサシェ2包で2500円くらい?



とりあえず開封したのが、リップ2つとチーク。
スオッチを撮ってみました。




上からハウシュカのリップグロス、真ん中がチーク、下が分からないけどリップ。
どれもツボを抑えたアイテムばかりでこれは良いboxでした。

チークはブラウン系なので日焼けっぽい仕上がりになりますが、
うまくつかえばアイシャドウやシェーディングとしてもいけそうです。

リップはティントと書いてあったけど、特に色が出てくる気配はなし。
シアーなので下地や仕上げとして重ね付け用に良さそう。


久々の個人輸入だったのでupしてみました。
オリジンズのマスクも注文したので、今週中には届くと思います。
コスメ在庫、少しずつ減ってはきてるので、あまり買い込まないように気をつけねば~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿