2018年6月17日日曜日

ロジェ・ガレが3分の1価格以下!?驚愕のLF夏セールΣ(゚Д゚)

前回記事の最後にも少しだけ書きましたが、Lookfantasticでセールが始まりました。
私がLFで個人輸入を始めたのが12月くらいだったので、夏のセールは初めてです。

早速ポチったのが、ロジェ・ガレ。
フランスのスキン&ボディケアブランド。
現地では薬局などで買えるそうですが、日本では割と高めだしお店も少ないので、ショップに入ったことはありません。

今回、LFの夏セールで海外価格の40%オフ&まさかの輸入規制がかかっていない!@@



※上記価格からさらに40%オフ。

という事で、11個ほどまとめ買い(笑)
せっかくなので友人へのプレゼントも一緒に買いました。

いちじくの香りのシャワージェル2本、ボディローション2本
金木犀の香りのシャワージェル1本、ボディローション1本、
スキンケアはクレンジング1本、化粧水2本、クリーム1個、
ソープ3個セット1個。

これだけ買って日本価格で計算してみると4万2千円でしたが、私が支払ったのは14800円。
半額を通り越して3分の1、商品によってはそれ以下の価格になってます。

2便に分けて注文し、1便目は速達なので1週間くらいで届くかな('ω')
今週、仕事で名古屋にいたのでセールが分かっていればお店で確かめられたのに・・・
完全に香りを試さずに注文したので、届いてからのお楽しみです(*`艸´)ウシシシ

因みに先日注文したOriginsのマスクはそれほど感動が無かったので、
オークションにかけてしまいました(´∀`;)笑


そして昨日は久々に母とランチ&ショッピングへ。

ずっと行こうと言いながら保留になってた地元のパスタ屋さんへ行きました。
ペペロンチーノが感動的に美味しすぎた…(´;ω;`)
今年に入ってから1番美味しいと感じたパスタでした。
2皿でもいけそうなくらい(笑)



サラダ、メイン、デザートと食後の飲み物で1000円税込です。
以前はパンもついてたみたいですが…
それでもこの味でこの値段って(;´・∀・)
正直、もっと払っても良いです。


ランチの後はショッピングモールへ。
プレセールシーズンだからか、すごい人で駐車場探すにも一苦労でした。

私が購入したのはサンダル。
夏場はビルケンしかなかったのでヒール付きのサンダルが欲しかったのです。

Molliniというオーストラリア、メルボルン発祥のシューブランドだそう。



17000円+税の半額で9180円。
来月デパートで探せばきっと1万円以上の靴ばかりだから、早めに決断しました。
カーキスエードなので秋までいけそうです。

他にもものすごく可愛い黒ワンピがあって、買う直前までいったのですが…
袖が刺繍で末広がりなデザインだったので、
カーデを羽織って秋冬への使い回しが難しい事からぐっと堪えました。。
(今思い出しても欲しい!!笑

今日は、会社の後輩とランチ&アウトレットへ行ってきます。
セール前なので気を付けなければ。

今は黒ワンピと大ぶりのアクセサリー(雑貨系)が欲しいので、
今日はアクセサリーを物色しに行ってきます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿