2018年6月5日火曜日

コスメ断捨離中にまた1つ新たな仲間入り…?Σ(゚д゚lll)ガーン

全くもって、まんべんなく使うという事が出来ていないコスメ。
思い切って断捨離をしているのですが、衝動的に買ってしまったアイシャドウが(笑)

Dior サンククルール ヒートアップ(夏の限定色)

正直、全く気にも留めてなかった色。
しかしどうやらこの色、すごく可愛いと後々人気が上昇しているようで。
オンラインは売り切れだし、フリマでは定価以上のやり取りが…

ブログ記事やインスタグラムを覗いたところ、可愛さに惚れ込んで自分の気持ちもヒートアップ(笑)

楽天で7500円で出ていたので思わずポチっとしてしまいました…。
限定ポイントとクーポンで約2000円引→5600円で購入。

あ~~~(;´∀`) やってしまった。
でもこのパレット、確実にオータムだからしっくりくるに違いない。

これでサンク4つになってしまったよ!( ゚Д゚)

既に秋コスメ情報も出始めているので、コスメ熱は止まりそうにありません。。
秋コスメの後は、間もないうちにクリスマスコフレ、そして気が付けば春コスメ。

完全なるトラップだ…(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、届いたらupします('ω')ノ☆笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿