2018年6月28日木曜日

決めた.゚+(*´∀`*)゚+.SS→AWのヘアスタイル準備。 と、怪しいケラスターゼ。笑


土曜日に美容院へ行ってきます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

前回は会社の式典前に色褪せた髪を染めて、
ポイントカットだけしてもらいました。
(自分はそのつもりでなかったのですが、切る箇所がなかったみたいで。)


梅雨続きの今。。
もう湿気がやばい(´;ω;`)

ただでさえ面長で頭でかくみえるのに、
全体的に膨らんで、大きい×1.5倍くらいの深刻さ(笑)

緊急事態。

先日ケラスターゼのリニューアル品:「フルイドオレオリラックス」
を新調したのに(まだレポしてなかった;)、
全く効果が得られていないという現実(´・ω・`;`)

しかもそのフルイドオレオリラックスの話になるのだけど(笑)、
行きつけの美容院でケラスターゼの取扱がなくなってしまったので、
ヤフーで定価で買ったのですが、なんと箱とボトルのロット番号が削られてました(´゚ω゚` )

怪しいー。

調べてみると、ケラスターゼを並行輸入するのは禁じられてるらしく、
ロットが特定されると良くないので消している。。みたいな感じで・・・
(;´・∀・)エッ?密輸ってこと?笑

不思議なのが、商品名は『日本正規品』ってなってて、
確かに箱にも日本語表記があるのにロットが削られてるって点。

日本正規品ならなぜ消す必要があるのだろう?

疑いまくってましたが、問い合わせても返信まったくないし(更に怪しい)、
定価+送料払ってるから恐らく偽物ではないだろうと諦めて使ってます。。

次買う時は絶対どこか美容院探して買います(´ω`;)



話がそれましたが。。

今現在のヘアスタイル、比留川游に憧れて前髪を伸ばし続けていたのですが
ちょっと違うヘアにもしていきたいなーと思い色々と探してみました。

違うヘアスタイル、といってもすぐ変えるわけではないです。
なりたいヘアまで長さが届かなくてヽ(´∀`)ノハハハッ

なので、次回はこちらの「ハンサムショート」。
このモデルさん、#比留川游、#ショートで検索するとよく出てくる方。


前髪は今の自分には数センチ満たないけど、
後ろのボリュームを抑えてもらえれば近づけるかな、と(。・ω・。)

しばらくこのヘアにして(その間に前髪も同じくらいになるでしょう・・・)


で、8月の終わり頃になったら、↓こちらのヘアにシフトします。+(*´ω`)ノ+。





ボブっぽくみえるけど、意外と最初のと比べても前髪と横の長さが少し違うだけで
あまり差がないように思います。(多分…)

前髪も長くなってきたところで、一気にオン眉まで切り、
ダークカラーにして、耳かけでインナーカラーがチラ見するようにしたい♪


気が変わりやすいので100%これでいく!
って断言はできませんが、今のところはこの予定でいきます・ω・)φ......


梅雨や汗に絶対負けない神アイテム、見つからないかな~
ラ・カスタのヘアマスクを買うつもりでしたが解析見ると微妙なので、
オブ・コスメティクスを検討中です。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿