2018年6月7日木曜日

ドレスアップ用のネイル(続き)、無念に終わる( ´,_ゝ`) プッ


今日は予定通り、地元イオンのアルビオンへ行ってきました。
スキコン5000円を500円引きで購入。
本当は1番小さいサイズにする予定でしたが、5000円以上でスキコンマスクが貰えたので変更(笑)




8枚入り3000円のマスクが2枚と、部分用マスクが5枚貰えました。
スキコンの5000円サイズ、まさかの品切れだったので次行った時に引き取ってきます。


そして、前回の記事にも書きましたが、ドレスアップ用ネイルでイエローを買い足してきました。
ネイルホリックの限定イエロー。既存色と比べて山吹色より。




早速塗り足してみました。


が・・・

なんだろう(笑)




うずらのたまご?((o´ェ゜))・;゛.、

足の写真で申し訳ない限りですが、結構カジュアルになっちゃいました。
手にも塗ってみましたがやっぱりドレスアップ向けにはならなかったので、
とりあえず足だけこのままにして指は塗りかえる事にします('-'*)笑

買ったネイルはせっかくなのでアレンジしながら楽しもうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へにほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿